※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

旦那さんが40代後半、御自身が30代後半の方、夫婦生活の頻度はどのぐ…

旦那さんが40代後半、御自身が30代後半の方、夫婦生活の頻度はどのぐらいですか…?
結婚して12年、未だに週一なのですが私の性欲は無いに等しいので疲れます。笑

朝からこんな質問ですいません🥹

コメント

はじめてのママリ

30前半と40前半ですが、年の差が近かったので🤣
うちも同じく旦那が性欲があるというかスキンシップとりたいタイプです💦10年後も同じ未来が見えます🤣
誘いに乗れば週2〜3にもなるんじゃないかと思います😂
が、私がもうそこまでの体力もないしめんどくさすぎて💦
二人目妊活中なので頑張らないとなんですが、もうめんどくさすぎて無理という話をしました。笑
シリンジ使いたいと言ったら最初不貞腐れてて、、愛のある行為のその先に子供がいるんだみたいなタイプなんですよね😂
でも最終的には私の気持ちも尊重するべきだよねと納得してくれました💦
うちの旦那は子供が育ったらまた二人でラブホ行けるのを楽しみにしてると思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝からすみませんこんな話(笑)

• 2月2日
  • am.11

am.11

コメントありがとうございます✨
    一緒ですね🤣うちも断らなければ週3ぐらいなると思います🫠
    旦那に「多いから頻度減らそ?!」と言ったら「えぇ、こんなに好きなのに🥹」と言われてしまい撃沈。笑
    私ももう年だし身体もダルダルで脱ぐの嫌だし見られたくないし勘弁してくれって毎回思います。

• 2月2日

夫が40代前半、私が30代後半です。

私達も結婚して12年ですが、息子の妊娠が分かってから全くしてませんよ😂

• am.11

am.11

コメントありがとうございます✨
    そうなんですか😳
    うち、1人目産んでから月1かそれ以下ぐらいに減ったのに、2人目出産後から何故か回数増えました。何故。笑
    夜起きてられないので、寝かせてほしい🫠

• 2月2日