※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学習机買われた方教えて下さい。いくら位のものを買われましたか?あとオススのものがあればそれも教えて下さい

学習机買われた方教えて下さい。
いくら位のものを買われましたか?
あとオススのものがあればそれも教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

アクタスで買いました。
しっかりしたものが欲しかったので、合板(板に木目のシート貼ってるタイプ)じゃなくて本当の木のものが欲しかったので、国産の家具を買いました。
転勤族で、今後どんな家に住むかもわからないのでなるべく省スペースな奥行きの浅いデスクを買いました。
宿題と教科書広げて勉強するくらいの広さはありますが、やはりちょっと狭くて、リモート授業の日はパソコン、ノート、教科書広げてやるには狭くて結局ダイニングテーブル使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    国産のものだとかなり高額でしたか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このシリーズです😊
    デスク本体は10万弱で、引き出しや椅子や電気スタンドも含めると20万くらいなりました😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルで素敵ですね〜😊
    でも、我が家には予算オーバー😂似たようなのでシンプルなの探してみます〜。ありがとうございます!

• 2月5日