※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
住まい

新築、、、ダイニングテーブル いくらくらいのを購入しましたか?👛🙏最近…

新築、、、ダイニングテーブル いくらくらいのを購入しましたか??👛🙏

最近 新築の新居に住みはじめ、ダイニングテーブルで欲しいのがありますが ダイニングテーブルと椅子4脚込みで13万5千円くらいします。大型送料がかかり、全て込みで15万くらいします💦

椅子も布製ではなく拭いたり出来るので長く使えるかなと思っていますが、少し高い気もして。
デザインは物凄く気に入っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

12.3万してた気がします!
高いテーブルは質もいいと思うので長持ちすると思います☺️
デザイン気に入った物だと、より大切にしようと思えると思いますし、安いもの買って短いスパンで買い替えとかよりは、コスパいい気がします!

うー

180センチのダイニングテーブルと椅子3脚、ベンチひとつで10万くらいでした

🍠さちゅまいもまん🍠

義祖母に買ってもらいましたがそこそこ大きめのテーブルと椅子4つで4万でした!

はじめてのママリ🔰

テーブルと椅子4脚で18万くらいでした!

ある

うちは安すぎるのですが、こだわりがなかったのでIKEAで買ったダイニングテーブルと椅子4脚ついて1万円台のものにしました。
そのうち気に入ったものがあれば買おうと思いつつ、壊れることもなくなんだかんだ7年くらい使っています。
デザインが気に入っているものならば壊れない限りずっと使うしいい買い物になると思いますよ😊

ゆう

皆さんなかなかお高いもの使ってらっしゃって羨ましいです☺️
うちは、子どもたちがお絵かきしたりすることを考えてIKEAテーブルと椅子か2つとベンチタイプの椅子でトータル4マンくらいでした☺️
子どもたちが落書きしなくなってきたらいい物が欲しいです☺️

みーこ

テーブル、廻る片方だけ肘置き付いた椅子2脚、ベンチで25万くらいです!オーダーで作ってもらったのでお気に入りです❤️

ママリ

お気に入りがやはりテンション上がりますよ😍
テーブルだけで20万くらい、椅子と合わせて30万弱くらいでしたが、やはりお気に入りです!
セラミックにして綺麗に長く使えるので、高くは感じないです!

ママリ

ダイニングテーブルと椅子のセットで40万くらいしました。私の中では高額な買い物でしたが、今は買って良かったと毎日思っています!
とても気に入っていて一生愛でていく自信があるので、そう思えば高くはないかなと思います!

ママリ

テーブル20万+椅子が5つで30万です!
デザイン気に入ってるならいいと思います😆✨

ママリ

IKEAで2万弱のテーブル、1脚3000円の椅子×2、東京インテリアで1万ちょっとのベンチ1脚のトータル36,000円です😂
色味を合わせたので元からセットだったような組み合わせに出来て、なにも不便なく使えています❤️
家具よりも他にお金を使いたかったので☺️

一目惚れしてしまった椅子が1脚10万円で、4脚購入したので40万円、その分テーブルの予算を削って10万円のにしました😂

とても迷いましたが、汚れても簡単に拭けて長く使えるので後悔してないです😊