※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月の頭にディズニーランドへ行く予定をしています。まだ寒い季節だと思…

4月の頭にディズニーランドへ行く予定をしています。
まだ寒い季節だと思うのですが、子どもへプリンセスやミニーちゃんのワンピースやドレスなどを着せたいと思ってます。
もちろん、上着も着せます。
どんなワンピースやドレスを着せたらいいでしょうか。
メルカリやネットなどでも探しています🤔

この時期に行ったことのある方、これから行く方などアドバイスいただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ

白のファーのケープやパーカーが可愛いと思います😊
普通の白のパーカーでも可愛いと思います😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    長袖ワンピースの上に、裏起毛などのパーカー1枚でも4月のディズニーは大丈夫でしょうか?😳

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝晩は別でコートが必要かと思います💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月1日
✩sea✩

次女が年中、このアリエルのドレスを着て、ディズニーに行っています(*^^*)
12月と3月にも行きますが、中に白のヒートテックなど着せて、コート着て行ってます♪
3月末にいつも行きますが、日差しがさしていると、日中はコートいらない時もあるので、コートなしで歩いています( ・ᴗ・ )

• ママリ

ママリ

可愛いですね!ありがとうございます😊
    そのようなドレス、探してみようと思います☆

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちも5月に行きたいなと思ってていまワンピースとか探してる最中です😊💕

私はminneで作家さんがハンドメイドされてるミニーちゃんのワンピースにしようかなと思ってます🥰
結構いろんな方が出されてて種類もたくさんあるので口コミとかみながら選んでます😊

• ママリ

ママリ

ミニーちゃんも可愛いですよね😊
    前回は昨年の8月に行ったのですが、娘2人にミニーちゃんのワンピースを着せて行きました😊
    ハンドメイドのもいいですね!

• 2月1日
はじめてのママリ

うちも4月半ば行きます!
楽天で買いました!
これ着せます。ただ、中がスケスケなので中に何着せるか悩んでます。ノースリーブの肌着だと透けてカッコ悪いし、、流石に裸はなぁ。と💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

凄い!可愛いですね🥰
    中に着るもの迷いますよね💦
    馴染むものがあればいいんですけどね💦
    私もドレス探しみようと思います😊

• 2月1日
まーもーめー

公式ってことにこだわりがなければAmazonでもドレス沢山売ってて選び放題です(⁠^⁠^⁠)

うちの娘は毎回プリンセスや何かしらキャラクター仮装で行くんですけど、ドレスの下は白のハイネックやタートルを着せることが多いです。
西松屋で買った白いファーのケープもドレスの雰囲気に合ってカワイイです♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほかの方にもアドバイスいただいたので、これから4月に向けてゆっくり選んでいこうと思います。
    上の方も、ケープの話してくださってたのでそれも併せて検討したいと思います🥰

• 2月1日