※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方、化粧水などの基礎化粧品は、どのようなものを使ってますか?シ…

30代の方、化粧水などの基礎化粧品は、どのようなものを使ってますか?
シミが出来てしまい、ほうれいせんも気になります。また普段のメークはどのようにしてますか?

コメント

ゆか

30になって無印のエイジングケア?にしました😂
コロナ前はいつも皮膚科の保湿剤使ってたのですが…もう年齢も年齢だし化粧水など使ってみようかな〜と安くて口コミ良さそうなの試してみたらお肌も荒れないのでそのまま使ってます!
私は接客業してたので笑顔と謝罪のせいか🤣ほうれい線も眉間のシワ?までいってないと思うけど😂跡?も気になります😭
2年くらい使ってますが、特にそこら辺の改善はないです😭😭😭😭

みの

50の恵いいですよ🤣
50歳からのって書いてありますが、20代からずっと使ってます🙋‍♀️❤️
50からって言うだけあって、エイジングケアいいです!小ジワもなくなるし、ハリが出ます😳❤️

30後半ですが、どんなに良い高価な美容液やクリームを使ったとしても、ほうれい線は消えないし、シミやシワも消せないので美容クリニックに行く事が1番コスパ良いと思ってます😅
アルビオンで揃えて普通に保湿してそれ以外には何もしてないです。

退会ユーザー

すみません。途中で送ってしまいました💦
    シミ、ホクロなど1万で消してもらえたので1万のクリーム買うより確実だと思った次第です🤔

• 2月1日