※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アップリカのスムーブを使っている方いますか?使用感やメリットデメリットを教えてください。

アップリカのスムーブ?を検討しているのですが使われている方いますか?使用感やメリットデメリットあれば教えてください!!🙇‍♀️

コメント

きなこ

上の子の時に買ったスムーヴプレミアムを現在下の子にも使っています💡
我が家は車移動がメインで公共交通機関は全く使わないので、デメリット特に無しです⭕️
(よく電車やバスに乗る方には片手で畳めないとか重いとかの問題が発生すると思います)

操作性抜群でガタつかないですし、片手でスイスイ押せて気持ちいいですよ☺️✨
手元にブレーキ付いてるので坂道を安全に押せるのも良いです✨

私も含め恐らく最終的にエアバギーとスムーヴの2択で迷う方が多いと思いますが、スムーヴはパンクしないし空気も入れなくていいのでほぼメンテ要らず…と言うか上の子の時から特に手入れしてませんが何も不都合無いですよ👍🏻笑

細かい不満で言えば、画面下の荷物入れに付いている荷物の脱落防止バーが外れないので大きな荷物を入れる時にゴリゴリ押し込まないと入らない事くらいでしょうか💡

• きなこ

きなこ

画面下→✖️
    座面下→○
    ですね😱

• 1月31日
  • ままり

ままり

教えて頂きありがとうございます✨
    我が家もほとんど車移動なので重さの件は大丈夫かなと思っていました🙆‍♀️
    やはりとても魅力的に感じました♡
    お子さんが大きくなってきても活躍してますか?

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

スムーブ上の子の時に買いました☺️
車社会でほとんど車に乗せといて行った先で使うことがほとんどだったので、重さは全く気にならなかったです!
極たまに電車乗る時は、旦那も一緒ですが階段で重っ!とは思います😇💦