※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市に住んでます。冬はみなさん休みの日どこ行ってますか?トイザらス…

青森市に住んでます。冬はみなさん休みの日どこ行ってますか?トイザらスやイトヨなど行き尽くした感じです

コメント

ユーイノ

とりあえず朝早くスーパーに行き、お昼に外食して、あとは家で引きこもりです😄天気がよければ外で雪遊びさせてます

とぅぶ

月に1.2回はガーラに行って金額決めてゲームセンターで遊んで、そのほかの時は100均で粘土買っておいて遊んだり家の中で過ごすようにしています☺️毎回、今日はどうしよう、、と悩んでます(笑)

たん

家の中で遊んだり、家の駐車場に山作って雪遊びしたり……
ほとんど家の中です💦

はじめてのママリ

先週の土日の吹雪の日は金曜日にいろいろ買い込み、何もせずひきこもりでした😵
娘がねぶたが好きなのでワラッセに時々行きます。あと駅前で紙のページェントやってるからそれも見たいなと思っていますね。
青森市遊ぶところ少ないですよね…🥹

はじめてのママリ

この前浅虫の道の駅の3階にあるキッズスペースに行きました!
3時頃に行ったら誰もいなくて貸し切り状態。土曜日だったのに!w
ボールプールや絵本や大きめのブロックありました🤗

もう少し大きくなったら、キッズスペースで遊んだ後に温泉入って帰ったりするのもいいなぁと♪
食堂が閉店していたのは残念でしたが😥

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました♥冬はなかなか外で遊べないから辛いですね❄家の中で遊べるようになんかやってみます

一姫二太郎

土日は旦那が休みなので、家で録りためたアニメやDVDを観たり、ドライブ行くか東バイラセラのゲーセンで遊ぶこと多いそうです。私はほとんど仕事なのであまり遊びには行きませんが😅