※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

加藤レディスクリニックでPGT-Aを受けた方へ、検査結果のメールが届きました。正常胚がないということでしょうか?正常胚があればメールに記載されるのでしょうか?

加藤レディスクリニックでPGT-Aをした方にお聞きしたいです。

今日検査結果のメールが来たのですが、
この感じですと正常胚はないということですよね??🥲

もし正常胚があったらここに記載されていますよね?🥲

コメント

はじめてのママリ

加藤さんではなくて申し訳ないのですが、私の病院のメールもこんな感じでしたよ!

大事な内容なので、どこの病院でもメールで有無は書かないと思いますけどね…🤔

正常胚が無いから触れないでおこう…ってことはないと思うので、あるならある、ないならないって書くかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊他の方のSNS見てるとA判定やC判定はメールにきさいされてるみたいで😞💦明日直接結果聞きに行って来ます💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

モザイクで遺伝カウンセリングが必須という意味なんでしょうかね。
私もKLCではなくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうなんだろうなとわたしも思ってきました😞
    他の方はC判定やA判定だとメールに記載されてるみたいなので、きっとモザイクで遺伝カウンセリングをしますということなんだろうな。。🥺
    コメントありがとうございます✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KLCは結果来るのにけっこう時間かかるそうですね💦

でもメールだけではA判定がないとも記載されていませんし、Bもあるから遺伝カウンセリングも必要という見方もできるなと思いました。他院ですが、そう言われていたので。8個C判定しかない私にとってはモザイクも希望です。低頻度や%によっては移植でモザイク淘汰される可能性も高くなりますし。

• 1月31日