※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまる
その他の疑問

書類を送りたかったのでレターパックプラスの集荷も依頼しました。自分…

書類を送りたかったのでレターパックプラスの集荷も依頼しました。
自分が発熱していてしんどくて外に出れないので、ホームページでしっかり確認し集荷できるとのことだったので郵便局へ電話しました。
そしたら、何かと理由つけて集荷は…みたいな風に言われました💦
ホームページで書いてあったので頼んだんですが無理なんでしょうか…?
言ったらしぶしぶ依頼しときます。みたいに言われました。。
これって私が悪かったのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

インターネット受付だとボタン押すだけなのでそっちの方がよかったかもしれませんね!
全然悪くないですよ😊何か行きたくない理由があったんですかね(笑)

• ぽぽまる

ぽぽまる

レターパックプラスの入れ物が欲しい場合は電話お願いしますと書いてあったので直接電話しちゃいました💦
    たった1個で集荷かよーって思われちゃったのかな😭笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

発熱していることは言いましたか?💦
もしかしたらそれでなのかなーとも思いました😰
ホームページみたらプラスは集荷します、郵便局に連絡してみてくださいと書いてあったのでもしかしたら郵便局に寄っても違うのかな😢💦

• ぽぽまる

ぽぽまる

事情のことは話しています🙇‍♀️
    プラスの依頼だったのでなんだかモヤモヤしちゃいました…😞

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍なので発熱してる人のところに行くのはリスクがあるなと思ったのかもしれないですね💦

• 1月30日