※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

やはオールインワンはよくないですか?今の気にいってるのですが、やはり…

やはオールインワンはよくないですか?今の気にいってるのですが、やはりオールインワンはあまり良くないと聞いて。今まで化粧水美容液クリーム別にしてたけどオールインワンのほうが良かった方いますか?

一応今は導入美容液、美容液(これは余り物なので使ってます)、オールインワン、クリーム(乾燥するので)

です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオールインワンの方が調子良いです。
肌って摩擦が少ない方が良いらしいので、化粧水、美容液とか色々つけるより、オールインワンで一回で済ました方が肌への負担が少ないと聞いた事もあります。

ダブルチョコ

オールインワン使ってます!私は全く肌に悪いなと思わないです!

はじめてのママリ🔰

私はその時の肌の調子なのか分かりませんがオールインワンにしてから肌が良くなりました😂

すぬ

めちゃくちゃ調子良い!とは思いませんが、調子が悪いとも不満も特にないのでオールインワン使ってます🙌
もう5年くらいですかね🤔
乾燥が気になる時は保湿クリームを上から塗ったりするくらいです!

えるさちゃん🍊

よくないことないと思いますよ😊
自分にあってると思ってるなら良いと思います!