※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
住まい

電気代が高くてびっくり(⦿‎⦿ )こたつを出してから5000円から1万円上が…

電気代が高くてびっくり(⦿‎⦿ )
こたつを出してから5000円から1万円上がりました。
こたつをつけてても空気が寒いので暖房かファンヒーターを付けてました。
ですが高すぎてファンヒーターからコタツに入れる延長ホースを買いコタツに突っ込んでこたつは付けないでいるのですが(暖房もつけてない)灯油も今高いですよね、、
月4000円~6000円くらいです。
何が1番節約になりますかね???
ちなみに暖房あまり効きません(笑)

コメント

うさぎ🔰

ファンヒーターはコタツより電気代高いと思います。

我が家はコタツと暖房にしてます。

室温で17度くらいです。

からあげ

夕方のニュースで
コタツが1番節約になるって
言ってたような🤔
1番高いのはエアコンでした!

はじめてのママリ🔰

こたつが一番安いですよ!
それより安いのは
電気毛布ですが(笑)

こたつとストーブ使ってます🫡