※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

布団乾燥機っていいですか?🤔持ってなくて、欲しいー!って思った訳では無…

布団乾燥機っていいですか?🤔
持ってなくて、欲しいー!って思った訳では無いのですが
あったら手放せなくなったりするものなのかなー?
カタログギフトを選ぶのに布団乾燥機にしようか悩んでます😲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前にカタログギフトで布団乾燥機にしました!うちは大きめのマットレスで外に干せないのでまめに乾燥機してます🙆🏻‍♀️めっちゃいいですよー、って言うほど効果とかは、分からないですがカビとか生えずに過ごせてます☺️
なので干せないのである意味手放せないかもです😅曖昧な返答ですいません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

いえ!全然曖昧じゃなく伝わりました😊
    確かにカビ…
    全然ダブルベッドのマットレスがどうなのか見てない🥹笑

• 1月29日
ままりり

花粉症で外干しなんて無理なので必需品です😳

• ママリ

ママリ

確かに花粉症だとそうですよね😂
    花粉症っていつなるかわからないし持っててもいいかもしれないですね✨
    コメントありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私買ったけど2回ぐらいしか使わなくてもぉ奥の方にしまってあります😂

• ママリ

ママリ

私も同じパターンになりそう…笑
    たまにする掃除ってほんっっといつしたっけ…ってなるタイプなんですよね、私🥹笑

コメントありがとうございました😊

• 1月29日
まひろ

わたしはほしくてアイリスオーヤマの布団乾燥機買いました、梅雨時期は特に息子のお昼寝布団も一緒に乾燥させたり、靴もしょっちゅう汚してくるのですが、洗ったら布団乾燥機使って1時間で乾かしてます😂✨