※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Gmailについて予備のメールアドレスをキャリアメールにしてますが、格安…

Gmailについて

予備のメールアドレスをキャリアメールにしてますが、格安スマホにしようと思うのでキャリアメールが使えなくなります。
予備メールがなくても問題ないですか?それとも変える前に何か設定が必要ですか?

コメント

ぶどう

Gmail、何個も作れますよね🤔
それじゃだめですか?

あとは、Yahooメールとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にGmailそう思って作ったんですけど、Gmail設定できたことの通知はできたんですけど、他のサイトの登録をしてもそこからの送受信できなくてうまく設定できなくて、、、
    何がいけないのかもさっぱりです。

なので、iCloudメールだと設定楽かなって思ったんですよね。
    それもできないからもう軽くパニックです。

• 1月29日
  • ぶどう

ぶどう

不思議ですね🤔
    Gmailアプリで見やすく切り替えられるはずですが…。
    アカウント切り替えて…。
    2つ目のアカウントのメール受信の設定が、受け取れないようにしてるとかですかね🤔💦

Yahooメールはいかがですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。
    試しに送れるか試したときに、Gmailからは、キャリアメールに送れるのにキャリアメールからはGmailで送れなくて、、、。相手に送っても届かないのは困るので💦※アプリ使ってます。

Yahooメールは作ったような気がするんですが、放置してて。パソコンのみで設定したので、携帯には届かなくて💦その設定もできるか不明です💦

• 1月29日
  • ぶどう

ぶどう

なるほど…そういう事起きるとイライラするし迷宮入りしますよね🤔
    Gmailの設定、調べていじってみてはどうでしょうか。もう既にやってるかと思いますが…。。。

Yahooメール、スマホからログインしてみてはどうでしょうか。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Yahooメールがまだ出来ました!😭

• 1月29日