※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
ファッション・コスメ

愚痴らせて下さい💦先日20万程するチェストを購入しました。天然木な木…

愚痴らせて下さい💦
先日20万程するチェストを購入しました。
天然木な木目を生かしたドイツのデザイナーズでして 
店頭にあった商品がかなり素敵だったので即決しました。
が、届いた商品が店頭にあるものより木目が黒ずんでいて しかも彫刻が施されている部分が、明らかにどこかにぶつけられ、えぐれていました。
引き出しもかなり堅くきっちり閉まり切る事ができず、
開けるときもキツくて両手をつかわないと引き出しが開かない状態で 何もかもが、明らかに店頭とは違い驚きました。

お店のスタッフに説明しましたが
こんなに違いのある商品が届いたとなかなか伝わらず
温度差をかんじます。
天然素材の商品なので一つ一つ個性があります。って感じでした。
交換できましたが、またまた更に黒っぽいものになり、
店頭のチェストは綺麗なクリーム色なのに。。。
彫刻とかたかった引き出しは直りましたが 
今度はト天板が波うっていて、
謎。
引き出しのとってもまがってる
さんざんで
言うのも疲れました。

コメント

はじめてのママリ

素材が天然木である以上、個体差があるのは仕方ないかな…とは思います💦
私なら、それを見越した上で購入の際、在庫の中から実際に見て選べますか?などと聞きます。
実際に手元にくる実物がどれか見て決めたいですと。
お値段もそれなりなので。

でも結果お店側も説明不足ですし、誠実な対応ではなさそうですね。

引き出しに関してはチェストとして機能的に不良品とも言えるので、
今からでも現状ある中で納得いくものを選びたいと伝えて、色々ちゃんと見せてもらって
納得して納めてもらうのが良いと思います。

それが無理なら返金対応で!

お疲れだと思いますが、納得のいくよう決着される事をお祈りしております。

• しま

しま

ありがとうございます!
    私も天然素材のデザイナーのものは
    実物みて決められる場合のみ購入するがいいなと、勉強になりました!

• 1月28日