※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
子育て・グッズ

自転車を購入検討中。ブリジストン9万円、2015年モデルは中古感あり。パナソニック新品で109000円。どちらがいいでしょうか?

電動自転車を購入予定です。
近くの自転車屋さんで購入しようと思うのですが、悩んでいます。ブリジストンのアンジェリーノプティット e A20L85(2015年モデルと言われました)が前、後の子供乗せ付き、それぞれのレインカバー付き、電池は新品で税抜き9万円です。但し試乗用に使用していた為、傷やサビが多少あります。一見きれいです。お色はカーキです。
付属品もたくさん付いていて、お得だと思います。
もう1点は2016年のパナソニックギュットミニデラックスです。109000円です。新品ですが、付属品はなく元々の前乗せ子供椅子だけです。前乗せ椅子のベルトがいいなぁと思いました。
皆さんならどう思いますか?ご意見頂ければと思います。

コメント

姉妹ママ

ギュットミニデラックス乗ってます!
他を乗ったことがないので比較できませんが、快適ですよ♡
ベルトの装着が簡単です!椅子にクッションがついてるので痛くなさそう。
このクッション、水に濡れてもタオルで吸い取ったらすぐ乾きます(*^^*)

109000円って安いですね!
私は買ったの2年前ですが、13万か14万くらいしたと思います(^^;)

• momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!
    新春特価ということですが、年度が変わり型落ちになるからだと思いますが、安いですよねー。
    あのクッションいいですよねー。。濡れてもすぐ乾くのもいいですね!!
    本当に悩みます(>_<)

• 1月9日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

自転車屋さん曰く、アシストはパナソニックもヤマハもブリジストンも抜群!あとは好みの問題だそうです。

私も悩みましたが、バッテリーの持ちが1番のパナソニックを選びました(*^^*)

• 1月9日
  • momo.☆.。.:*・°

パナソニックに心が揺れています🤔
    よく考えてみます!コメントありがとうございました!

• 1月9日