※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
妊娠・出産

36週6日で正産期に入ります。ラズベリーリーフティーについて試された方いますか?

36w6dで明日から正産期に入ります!
ネットでいろいろ調べていたら、ラズベリーリーフティーが安産に効くとか母乳がよく出ると書いてありましたが、試された方いますか?(*'ω'*)

コメント

こるほママ

飲んだことありませんが、安産でしたよ♪

• 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます😊
    そそれは羨ましいです:(;゙゚'ω゚'):上のお子さん2人とも安産だったんですか?(*´ω`*)安産のために、何かやられていたのですか?🌟

• 1月9日
  • こるほママ

こるほママ

運動です!
    運動が1番だと思いますよ♪
    ウォーキングにスクワットそれぐらいですが、1人目本陣痛から2時間半ほど、2人目本陣痛から30分でした!
    今月6年半振りの出産に、今からドキドキしています💗
    お互いに安産でありますように🌠

• 1月9日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

スーパー安産ですね‼︎:(;゙゚'ω゚'):運動も取り入れたいと思います♬ありがとうございます😊久しぶりの出産なんですね(*´ω`*)お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💛

• 1月9日
minomushi

飲んでましたよー😀❤️
安産になるとかお産の痛みが和らぐとか、お産の時間が短くなるって言いますよね❤️
10時間だったので早くはないですが、叫んだりすることも無く出血もなく安産でしたよ😬いきみだしてからは一瞬でした!
そして、母乳は入院中から溢れんばかりに出て、完母でやれています😍
ラズベリーリーフティーのおかげかな!と。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

そうなんですか(*゚∀゚*)
    時間はかかっても安産だと良いですね(*´ω`*)💛母乳育児したいと思っているので、ラズベリーリーフティーが効くのであれば試したいと思います♡♡1日に何杯飲まれてましたか?٩( 'ω' )

• 1月9日
  • minomushi

minomushi

500mlの水筒に作ってました😀
    それを1日で飲んでましたよー!
    ちなみに生活の木ってとこのラズベリーリーフティーです❤️
    カルディでも売ってるみたいですよ!

• 1月9日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

なるほど╰(*´︶`*)╯♡水筒だと保温もきくし、毎回やらなくて済みますもんね∩^ω^∩
    早速探して試してみたいと思います💛
    ありがとうございました♬

• 1月9日
※※※

妊娠中から今もラズベリーリーフが入ったブレンドハーブティー飲んでます(*^^*)
有り難い事に母乳の出が良くて完母で、ベビも2790gで産まれましたが今では標準内の大きめに育ってます。
産後1ヶ月はだだ漏れでずっとタオルをはさんでました(。>﹏<。)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

ラズベリーリーフが入ったブレンドハーブティーなんてあるんですね!٩( 'ω' )
    すごいですね‼︎ラズベリー効果でしょうか⁉︎:(;゙゚'ω゚'):
    ちなみにどこで買われましたか?ƪ(˘⌣˘)ʃどんな味かとか気になります笑!

• 1月9日
  • ※※※

※※※

味は、薄い緑茶に酸味があるような。
    おっぱいマッサージもかなり頑張りました(^o^)妊娠後期には初乳が滲んでました。
    通ってるエステサロンで購入してます。
    http://pleinsoleil.pupu.jp/series.html

• 1月9日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

未知な味ですね:(;゙゚'ω゚'):笑
    オッパイマッサージもやってみようと思います♬詳しく教えていただいてありがとうございました(`・ω・´)💗

• 1月9日
かなママ

ラズベリーリーフティーは、最初のお産では全く知りませんでしたが、産後の腰痛・恥骨痛に効くと聞いて、産後に飲みました。恥骨痛には本当に効いて、産後からハーブティーやアロマオイルの効果を実感するようになり、生活に取り入れるようになりました(^○^)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

なんと産後にも効くんですね(*⁰▿⁰*)🌟アロマオイルも効果アリなんですね♬詳しく情報教えていただきありがとうございます(*´ω`*)♡試してみたいと思います💛

• 1月9日
アイアイ🍌

一人目も今回も飲んでます♪
安産かどうかはわかりませんが、一人目異常分娩ではなかったです。リラックスできるので、飲んでます♡
混合で育てましたが、母乳の出には産後タンポポコーヒー飲んでました。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

異常なく産むことができたんですね💖毎日飲んでみえるのですか?(*´ω`*)
    タンポポコーヒーは母乳の出に良いのですか?(●´ω`●)質問ぜめでスミマセン:(;゙゚'ω゚'):

• 1月10日
  • アイアイ🍌

アイアイ🍌

今は毎日飲んでいます^^*味は少し独特ですが、リラックスできるので♡
    タンポポコーヒ、母乳の出にいいですよ。私は乳腺炎になったので、その時から始めました。質のいいおっぱいが出るようです^^*

• 1月11日
  • アイアイ🍌

アイアイ🍌

ちなみに予定日全く同じです♡もうすぐですねー♪

• 1月11日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

私も昨日初めてラズベリーリーフ飲みましたがとてもリラックスできました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なるほどっ(*´ω`*)♡タンポポ珈琲も試してみたいと思います♬せっかく何か飲むなら母乳や安産に効くものが良いですよね💕たくさんの情報ありがとうございます😊✨
    おぉー‼︎予定日同じ\( ˆoˆ )/♡♡嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬本当にもうすぐですね‼︎(*゚▽゚)10か月あっと言う間ですね(*´Д`*)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月11日
you

わたしも明日から正産期です!
ラズベリーリーフティー
9ヶ月になった頃からのんでます♡

安産になる
子宮の収縮を高める
など効果あるそうですよ(*゚v゚*)!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

予定日同じぐらいでしょうか∩^ω^∩💛
    子宮の収縮を高める効果もあるのですね(*⁰▿⁰*)‼︎今日さっそくカルディで買ってきました(●´ω`●)今晩から飲んでみようかな⁉︎(*⁰▿⁰*)いきなり陣痛くるとかはないですよね?笑:(;゙゚'ω゚'):

• 1月10日
  • you

you

わたしは2月1日予定日です♡
    1日違いですね/////

飲みました(*゚v゚*)?

いきなりは、、
    ないとおもいますが(笑)
    私の知り合いで飲んでいた人
    みんな初産で10時間きってますよ♡

• 1月10日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

わぉ1日違いですね(*⁰▿⁰*)‼︎もしかしたらかぶるかもしれないですね♡(●´ω`●)
    まだ飲んでないです(*´꒳`*)これからお湯沸かして飲んでみます😁♡
    さすがにそれはないですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 安心しました。笑 おぉ〜∩^ω^∩それは心強いですね‼︎(●´ω`●)毎日飲んでますか?(*´꒳`*)

• 1月10日
you

そおかもしれないですね♡

毎日かかさず飲んでますよ!
何杯も(*´艸`)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

いま飲んでますが、めっちゃ飲みやすいですね(●´ω`●)💖リラックスできます‼︎(*´꒳`*)これは何杯もいけますね∩^ω^∩♡♡

• 1月10日
mamasoup

予定日近い?のででコメントさせて頂きました👶🏼
もちろんまだ産まれてないですが、ラズベリーリーフティー飲んでますよ🌿

• 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    予定日近いのですね‼︎💕近い方がおられると嬉しいです😊✨
    いつから飲んでいるのですか?٩( 'ω' )
    結構飲んでみえる方多くて、びっくりしました(´⊙ω⊙`)‼︎私は最近ネット見てて知りました>_<

• 1月11日
  • mamasoup

mamasoup

全然最近で、臨月入ってからです😂
    とりあえず一日2杯飲むようにしてます☕️

• 1月16日
あき

3人目にして、初めて試してみています。36週から飲み始めました。安産で産まれてきてほしいですもんね。・°°・(>_<)・°°・。頑張りましょう!!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます😊✨
    3人目おめでとうございます(*⁰▿⁰*)💕
    お互い赤ちゃんに会えるのもあと少しですね‼︎╰(*´︶`*)╯♡
    本当に安産で元気に産まれてほしいです∩^ω^∩✨ラズベリー効果があると信じて(●´ω`●)💗頑張りましょうね∩^ω^∩💕

• 1月13日