※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一軒家にお住まいの方、ジョイントマットはお子さんが何才頃まで敷いていましたか?しっかり歩くようになったらもういらないでしょうか?

一軒家にお住まいの方、ジョイントマットはお子さんが何才頃まで敷いていましたか?
しっかり歩くようになったらもういらないですかね?🤔

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

まだソファーからジャンプしたりするので敷いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは床の傷対策ですか?🤔

今はアパートなので上の子の足音対策にジョイントマット 敷き詰めているのですが、一軒家に引っ越すのが下の子が歩けるようになった頃なので、新居にジョイントマット 敷くかどうか悩みます🧐💦

• 1月28日
はる

もう敷いてないです!畳の部屋があるのでそこをジョイントマット代わりみたいな気持ちで使ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

いつ頃まで敷いていましたか?

一軒家でジョイントマット敷き始めたのは、転んだ時に危ないからですか?🥺

• 1月28日
  • はる

はる

生後半年くらいで今の家に引っ越してきたのでそこから敷くのやめました!

• 1月28日
ユリナ

うちも上の方と同じで、畳の部屋をおもちゃ部屋にして、ジョイントマットの代わりとしてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リビングにはジョイントマット 敷いてなかったですか?

今はアパートなので上の子の足音対策にジョイントマット敷いているんですが、下の子が歩けるようになった頃に一軒家に引越しするので、ジョイントマット 敷き詰めるか悩んでます🤔💦

• 1月28日
  • ユリナ

ユリナ

リビングには敷いてないですが、代わりにフワフワのラグを敷いてます🙂

ジョイントマットの掃除が面倒でやめました🤣🤣

• 1月28日