※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
その他の疑問

子供がウタが好きになったのをきっかけに私もワンピースをアニメで見始…

子供がウタが好きになったのをきっかけに私もワンピースをアニメで見始めました…頂上決戦のところが名シーンにあげられる意味がわかりました…アニメとか漫画とか声優好きだけどワンピースは読んでこなかったのを後悔してます🥲
ボン・クレーと白ひげのところでもう涙腺が…笑

コメント

おから

私も漫画アニメ声優好きで育ってきましたがワンピは空島編で挫折し、大人になってから読み返しました!
全世代から人気な理由がわかりますよね〜🥺

• 大福

大福

いくらアニメとか好きでも挫折してしまうところはありますよね😭
    同じく私も空島挫折組です…
    親になってから見返すと白ひげの言葉が色々刺さってすごく泣けました🥲
    こりゃ人気だよなって思いますね…
    おからさん的になにか一番好きな漫画かアニメはありますか?もし読んだことみたことなかったら見たいなと思ってよかったらメジャーなものからマイナーなものまでなんでもウェルカムなので、教えてください☺️

• 1月28日
  • おから

おから

王道ですが漫画、アニメ共にフルバが一番好きです〜。新アニメもすごく良かったです👏🏻
    グレンラガンなどのGAINAX、trigger作品も好きです☺️

ジャンプ系だったらワンピと並んでNARUTO、ハンターハンターは世界が認める面白さだと思います!

なんか本当に王道ばかりで既にご存知でしたらすみません😂

• 1月28日
  • 大福

大福

フルバわかります〜!
    まだ途中までしか読んでませんが、小学生、中学生のころずっと読んでました🤭💓絵も内容も素敵ですよね!
    久しぶりにまた読んでみようかな…
    GAINAXといえばエヴァですね!エヴァは大好きですね…
    グレンラガンはタイトルと絵は知っていましたがどうなんだろう?で終わっていました!調べてみようと思います!

ハンターハンターは面白いですよね…
    本当頑張って書いてくれてるだけでもう大満足です…😂
    教えてくださりありがとうございます☺️🌸

• 1月28日
ママリ

頂上決戦はリアルタイムで号泣してました😂!!
ワンピース話長いけど一つ一つのストーリーが絶対感動させてきてずるいなと思ってます🤣

• 大福

大福

空島で挫折してたことに後悔してます😭この先でこんな話があったのか…と思いました…
    確かにひとつひとつは長いですね…😂
    ママリさんはワンピースの中でどの辺が面白いなとかありましたか?☺️
    (旦那に色々ネタバレ聞いてるのでその辺は気にしなくて大丈夫です!✨)

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

頂上決戦が1番ですがローが好きなので今やってるワノ国好きです🥰

• 1月28日
4回目の新生児時期堪能中👶

私は元々漫画やアニメが大好きでして
ONE PIECEもその一環で漫画読んでます🏴‍☠♡
私がONE PIECEをちゃんと読む切っ掛けになったのが
メリー号とのお別れ編だったのですが
もうそこからずっとONE PIECEには涙腺崩壊されっぱなしです🤣