※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama
子育て・グッズ

歩行器は使いましたか?使った方はメリット、デメリットあれば教えてほしいです😊

歩行器は使いましたか?

使った方は
メリット、デメリット
あれば教えてほしいです😊

コメント

ayapyn

歩く練習になったかは分からないですが
料理するとき遊ばせたりわりと遊ばせれたので買ってよかったです٩(◦`꒳´◦)۶

• akimama

akimama

ありがとうございます☆
    今日購入ネットでしたので
    よかったです😊

• 1月9日
mic

歩行器ではジャンプしたり自ら歩こうとしたりするので、足の力がついて足が強くなります!!
歩行器の上のおもちゃが取り外しできるものもあるので、(おもちゃ付きの場合)歩行器に乗りながらご飯も食べさせられますので、ご飯中抜け出したりしないです!

デメリットは置く場所に困るのと、立つようになるともう乗らないので、高いお金出して買うかは迷いますねm(_ _)m

私は友達からゆずってもらったので使っていました!

• akimama

akimama

ありがとうございます!
    今日購入したので、よかったです😊

• 1月9日
せいママ

使いました😃
後追いしてるとき
トイレに困ってまして、そのときは乗せてトイレのドアあけたままにして役に立ちました😃
後は少しは手が離れるから楽でした😃

デメリットは大きくなってくると脱出したくて落下ですかね😅😅😅

• akimama

akimama

ありがとうございます☆
    あまり長くは使えない感じですね☆今日購入したのですが、
    買ってよかったです😊

• 1月9日