※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

着るビーズクッション今日テレビで紹介2回目じゃん😂朝スッキリでやって…

着るビーズクッション今日テレビで紹介2回目じゃん😂朝スッキリでやってたの見たと思ったら、今はゴゴスマでも紹介してる😂😂これ5㌔あるとか言ってたけど本当に楽なの…?(笑)

コメント

ぽん🍳お酢好き

あれ5キロもあるんですか😳
楽ってより重くて立つ気力なくなるだけですね🤣🤣🤣

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    スッキリで5㌔あるって言ってたんです😲!小澤さん試着(?)してたんですけど、しんどそうで😂😂ゴゴスマでは河合さん試着してましたがこれもやっぱしんどそうで😂😂
    確かにそう言われるとある意味人をダメにするクッションですね🤣(個人的な感想です)

• 1月27日
うさまろ⋈*

5キロもあるって軽めの妊婦体験かなって思いました🤣家が広くないと横幅とって移動出来そうにないですよね😂

• はに

はに

妊婦体験!思いつきませんでした😂そうですよね😅あのまま動くのも置いとくのもスペース必要そうです😂💦

• 1月27日

朝、めざまし8でもやってました!笑🤣

• はに

はに

めざまし8でもやってたんですね😲
    ってことは今日1日で3回も紹介されてたんですね〜🤣🤣

• 1月27日
ゆっこ

テレ朝の朝の情報番組でもやってましたよ🙋💓

• はに

はに

そうなんですか!?今日すごいおすすめしてたんですね〜😂😂

• 1月27日