※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaちゃん
子育て・グッズ

サイベックスリベルのバギーボードを使っている方、使い心地や取り外しの簡単さについて教えてください。

どなたかサイベックスリベルにこのバギーボードをつけてる方いらっしゃいますか🤔?
もしくはこのバギーボード使ってる方いらっしゃいますか??
使い心地とか、あとこれは取り外しは簡単なのか気になってます😣

コメント

ママリ🔰

ベビーカーは全然違うものですが、このバギーボード使ってます。
取り外しはものすごく大変なわけではないけど多少時間はかかりますかね。
まっすぐ進む分には問題なくて使い勝手良いです✨
ただ、方向転換はものすごくしづらいです💦
うちは向き変えたいときだけ上の子に降りてもらってます😂

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます✨
    やっぱちょっと取り外しは時間がかかるんですね🤔
    ちょっとお聞きしたいんですが、家に帰ってベビーカーを畳むときとか結構大変ですか😥?

方向転換もしずらいんですね💦
    でもそういうもんだと思って使ったら使いやすいですかね😂

• 1月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ベビーカーを畳んだり開いたりは付けたままでできるので特に困らないですよ✨

90度以内の方向転換は少し進みづらいくらいですかね🤔
    バックは厳しいので、狭めのエレベーターに乗るときは一度上の子に降りてもらわないと無理です😂

• 1月27日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

つけたまま出来るんですね😳!
    でもリベルはすごく小さく畳むしかできないんでさすがに無理そうですね😱😭

本当小回りはきかない感じですね🤔
    広い道とかテーマパークとかでは使えそうですね!
    なるほど!とても参考になりました!!
    ご丁寧にありがとうございました😊✨

• 1月27日