※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
ファッション・コスメ

顎ニキビが常にできてる状態で、スキンケアを新しいものに変えようか考…

顎ニキビが常にできてる状態で、
スキンケアを新しいものに変えようか考えてます💦
今は、無印良品の導入化粧水のあとにしっとり化粧水と乳液を使ってます。
洗顔は朝は無印良品の洗顔、夜は無印良品のオイルクレンジングの後にドラッグストアで買った酵素洗顔をしてます🥲
オススメの化粧水、乳液、クリーム、美容液等 教えてください🙏

コメント

ママリ

私も最近までずっとニキビに悩まされていました😂
今は生理前はメラノCCの化粧水と美容液でシンプルケアにして、
生理以外の時はコスメデコルテの化粧水と乳液を使っています。
あと、皮膚科でベリオゲルという皮脂を減らす薬を処方されており、私はオイリーな肌質のため合っているようです🤣

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます✨
    メラノCCというものの存在を最近知って、洗顔はメラノCCの酵素洗顔をつい最近、使い始めたんです😌
    美容液もメラノCCのプレミアムの方を購入しようかなあ〜と、ちょうど考えてました😄
    コスメデコルテもニキビに良いのですか!?😳
    皮膚科も本当は行きたいのですが、なかなか行く時間がなくて行けておらず、、、、
    私は混合肌なので個人差はあるかと思いますが、いろいろ提案してくださってありがとうございました♡

• 1月26日

生理前の顎ニキビがひどく、ハトムギ化粧水とメディヒールのパック、シカクリームを使ってます!
ビタミンCも刺激が強く、(私の肌では)ニキビが悪化してしまうので避けてます…
ハトムギ化粧水を使うのは生理前だけですが、安いし、全身に使えるのでおすすめです😆