※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家族・旦那

下ネタなんですけどとても困っております。旦那の性欲が強すぎて遅漏で…

下ネタなんですけどとても困っております。。

旦那の性欲が強すぎて遅漏でフェラや手こきでは全然いきません。

今日はセックス無しで手と口だけで旦那をいかせようとしましたが、45分もかかりました。

終わったあと「俺45分も耐えたぞ!」ってニコニコしてるんですが、私は嬉しくないです。
(むしろ私がほぼぶっ通しで45分間腕と口を動かしてたことに労いの言葉をかけてほしいと思いました)

逆に昨晩は1時間ぐらい旦那が私におもちゃを使って弄び、あまりにも疲れてしまってセックスを断って寝てしまいました。

最近前戯もセックスもトータル時間が長すぎて私の体力がもちません。

私の旦那って世の中では普通なのでしょうか?

コメント

ママリ

私だったら長すぎる前戯されると下が砂漠化するので途中でキレますwww🤣
うちはトータル30分くらいなのでたまに長くしたいと思いますけど旦那さん長すぎます🥺w

• ちとりん

ちとりん

私も過去の経験だと物足りないことが多かったんですけど、旦那は長すぎて性欲もなくなるほどです💦

ちなみに手こきとフェラだけで何分ぐらいでいってもらえますか??

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

毎回それは本当に大変ですよね🥲💔

うちの旦那も結婚前は遅漏気味で出さずに私がストップかけて終わる時とかあったんですが最近は手こきとフェラなら20分くらいです!

• 1月26日
  • ちとりん

ちとりん

ありがとうございます。
    20分くらいならまだ気持ちも保てる長さですね!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです。

素直にもう疲れたって言いましょ😊

• ちとりん

ちとりん

残り10分くらいで「もう疲れたよ…」って言って無表情でフェラと手こきしてました…
    仕方なく早くいってあげたみたいな言い方もしてくるんで、無視してました

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

長すぎると思います💦
たまーになら良いけど
毎回ならマジ勘弁してって感じです💦

遅漏と別れて
早漏と結婚しましたが🤣
もう天国かと思うぐらい楽です🤣

私はたまーに時間かけてやるぐらいが良いです💦

• ちとりん

ちとりん

長すぎるからたまにしかやらないんで、その度に30分するのは本当に迷惑ですよね…
    早漏は結婚後とてもいいですね😭💕

• 1月26日
ママリ

45分…がんばりましたね😭✨
子供ができてからはサクッとしたいので、前戯も含めて1時間ないくらいです🙌

• ちとりん

ちとりん

ありがとうございます😭
    子供いるとサクッと終わらしたいですよね…
    トータルで1時間以上かかるので娘も起きたりして本当に嫌です

• 1月26日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

そこまでしてくれて羨ましいですw無いものねだりですかね😂ふぇらも行為も一瞬です😇

• ちとりん

ちとりん

ほぼ毎日1~2時間の前戯と行為は全身バキバキになるのでやはり適度が1番です😭

• 1月26日
       チョッピー

45分は🤣嫌です…
丁重にやるなら20分くらい…
前戯は40~60分😂それくらいです…おもちゃはほとんど使わずで夫が手と口で、みたいな…
その代わり、毎日はしないですがね💦週1~2で丁度いい感じです。

• ちとりん

ちとりん

うちの旦那も私にはおもちゃ使うくせに私がしてあげるときは口と手で…って言うんです
    本当は週1が限界ですが、旦那は毎日したいって言うので週3ぐらいしてます🥲

• 1月26日
  •        チョッピー

チョッピー

最初からおもちゃは萎えますね…逆に旦那さんにもデンマでもあてといたら良いかもしれません🤣それともテンガでも買っちゃうとか😂

• 1月26日
  • ちとりん

ちとりん

今度おもちゃ責めしてみます🤣
    お話して元気がでました!
    ありがとうございました!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

子供いる時にサクッとする時は前戯は5分くらいです🤣
わたしフェラ好きじゃないからささっと舐めて即入れさせますw
たまに子供たちが実家にお泊まりしてる時とか2人でラブホデートとかした時はしっかりやってます!!!