※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那さんはクールかと思って付き合ったらめっちゃデレデレでどこ…

うちの旦那さんはクールかと思って付き合ったら
めっちゃデレデレでどこでもチューしてくるし
可愛い可愛い大好き大好きって言ってくれて
ずっと愛情表現してくれそうだなと思って結婚したんですが
結婚して3年目全くチューしてきてくれないし
可愛いも大好きも聞かないといってくれなくなった😇😇😇
この詐欺師め!!!!って言ったら
ゲラゲラ笑ってた腹立つ🫠🫠🫠
これから先ずっと一緒にいると思うと
愛情表現ないのはとても辛いですね🥲

コメント

deleted user

うちもそんなもんです。詐欺です、詐欺。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    釣った魚に餌やらんタイプですよね😇
    ほんと詐欺師すぎて夜になると
    なんか寂しくなります🤣www

    • 1月25日
ゆかちん

こんばんは!
男は大抵そういう生き物ですよ😆
手に入れたらもうそっちのけです笑
逆に子供産まれたらあたしはそんな構ってる暇ないので避けてます笑笑
とか言ってレスではないので構える暇と体力がある時に構ってます笑
あとは押してダメなら引いてみてもいいかもしれないですね😝
自分から一切言わないとか!
友達はそれで旦那がデレデレになったそうです笑
追いかけられると引いちゃうっていう男は結構いますよ!!

はじめてのママリ🔰

うちは逆です。w
こっちはしたくもないのに、不意にしてきて腹立ちます😂
自律神経で私は朝弱いのですが、
寝てる時にもしてきたり。
本当やめてよってなります💦
なのに向こうは笑ってます(笑)
ないものねだりですかね😓

  • ママリ

    ママリ

    うちも同じです😂
    出先でもしようとするし、買い物行って駐車場着いたらしようとするし、ひどい時信号止まるたびにです…
    口くさい時ほんとにイラつきます。。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    車乗ったらしよ!!とか。
    料理してる時もパッて振り向いたらされたり。
    タバコ吸ってるから匂いするし、本当嫌ですw

    • 1月26日
よんかいめのにんぷ

同じくです🤣!
一緒になって10年以上経ちますが
可愛いなんてもう暫く聞いてないです😂
仲は良い方ですが、愛の言葉とか全然貰えてないです😇😇