※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鹿児島県でベルハウジング建てた方や、展示場など見に行かれた方いらっ…

鹿児島県でベルハウジング建てた方や、
展示場など見に行かれた方いらっしゃいますか?
なにか情報ありましたら、是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ママ友がベルハウジングで建てられて、ご自宅にお邪魔した事あります。
あと、展示場には行ったことありませんが、ベルハウジングのご自宅、施主のご厚意で開催される内覧会も何軒か回った事あります^ ^

とにかくオシャレでした♪
やっぱりキッチン周りに力を入れてるイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    やっぱりオシャレでしたか😆!他社さんは何軒か見たり宿泊体験したんですが、いまいちしっくりこなくて。。最近ベルハウジングがいいなぁと思い、インスタ等でみるとオシャレだけど実際はどうなのかなぁと気になったとこでした💕キッチンが個性的で素敵ですよね✨
    価格帯がいまいちわからないのですが、大手のハウスメーカーよりは安いかなという程度なのですかね?🤔

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

宿泊体験されたんですか!!凄いですねー!!☆

私がハウスメーカー探しをしていたのは、かれこれ7年くらい前なので、5年も経つとひと昔になっちゃいますし、コロナもあったりで、今の相場が分からないのですが、
    7年前はどこのハウスメーカーも高くて高くて…^^;
    我が家の予算が少なすぎたのもあるんですけど…
    ベルハウジングも大手と似たり寄ったりの価格だったと記憶してます。
    私が拝見させてもらったのは、今流行りの家事楽動線的な感じの作りではありませんでしたが、オシャレなだけではなく普通に住み心地が良さそうでした^ ^

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価格帯は大手と似たり寄ったりなのですね🤔💦
    オシャレ&住み心地もいいのは最高ですね🥺✨
    一度、話を聞きに行ってみたいとおもいます!詳しくありがとうございました💕

• 1月26日
ma

アフターサービスが良くないと友人が漏らしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターサービスの良し悪しはかなり重要ですよね😢
    長い付き合いですもんね。。
    情報をたくさん収集してから、
    慎重に検討してみたいと思います🥺

• 1月26日