※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

岐阜県瑞浪市の佐々木皮膚科行ったことある方いらっしゃいますか?ニキビ…

岐阜県瑞浪市の佐々木皮膚科行ったことある方いらっしゃいますか?

ニキビ跡の相談と粉瘤かニキビか分からないものができてなかなか治らないので診てもらおうか悩んでいます💦

口コミだけでは判断できないので教えていただけると助かります✨

コメント

がーこ

先生はちょっと不愛想かもですが(笑)
私は良い先生だと思うので通っています☺️
主に蕁麻疹や乾燥によるカサカサの相談で行きますが、出産したらシミ取りレーザーする予定です😊母も来月します☺️美容系にも力を入れてそうだなと思ったので😌
ササクレを引っ張って化膿したときも行きました。
私は、佐々木皮膚科に行って症状が治らなかったことはないので良いかなと思います😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とても参考になりました💕

私もシミ取り気になってます❣️
    でも、その前にニキビとニキビ跡をどうにかしないと…😂

予約取りにくいですかね⁉️

• 1月26日
  • がーこ

がーこ

はじめてのママリさんにも先生と病院が合って、症状が治ると良いです😺
    診察券が出来てからはWebで順番が取れます😊初診の時はどうだったか忘れてしまってすみません😵
    混んではいますが、意外と進むのが早い日もあるので、外の耳鼻科とか小児科とかに比べると予約取りにくいイメージはあんまりないです☺️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初診に関しては病院に問い合わせして聞いてみます❣️

できれば娘が幼稚園行ってる間に済ませたいので色々聞いてみようと思います✨

• 1月26日