※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

奈良県橿原市の小規模保育園に2歳児クラスがあります。申し込みはありますか?まだ悩んでいます。

奈良県橿原市の保育園について。

小規模保育園が2園ありますが、申し込む方いますか?
2歳児クラスまでっていうのでまだ少し迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気にはなってはいますが、今年から認可されるところなので情報がなくて、よくわかりませんよね😣
1つは橿原神宮前駅を使われる方にとっては抜群の位置ではありますが🥲1つは老人ホームに併設ですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

老人ホームのところは見学に行かせてもらったんですがアットホームな感じでした!
    ただちょっと狭かったです🥺
    橿原神宮の方は明日見学行くんですが外で遊ぶ場所ないのがどうかな〜と…。
    どちらも見学とは言っても決まってない事いっぱいなので不明な事いっぱいでした😢

結構見学の予約いっぱいってどちらも言われてたので応募は多そうですよね🥺
    出来れば年長さんまで通える保育園受かってほしかったです😂😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
    見学者多いのですね!!🥲二次で小規模も激戦になるってことですね、、、小規模だから募集と言ってもたくさんとってもらえるわけではなさそうですしね😫

• 1月26日