※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
子育て・グッズ

ベビー布団について教えてください。色々見ているけど、どれがいいかわからないです。セットで素材やサイズにこだわりがあります。

ベビー布団について教えてください(´- `*)
色々と見ているのですが、どれがいいかわかりません💦
こだわりとかありましたか?(>_<)
こういうのがセットになっているものがいいよ、とかこういう素材がいいよ、等教えていただきたいです🌠
サイズは普通のものを探しています😊🍀

コメント

西川の敷き布団(ロ―ズラジカル)のセットになっているものを買いました。敷き布団が柔らかすぎると赤ちゃんには良くないみたいです。敷きパッドと防水カバーが1つになっているものもセットだったので、洗うのが1枚で楽チンです(^^)

退会ユーザー

敷き布団、枕、掛け布団、防水敷きパッド、それぞれのカバーのセットです。

• 1月8日
  • ペロ助

ペロ助

これでしょうか?😃
    かなりいいお値段のものでビックリしました😲笑
    敷パッドと防水カバーが1つになっているのはいいですね✨

• 1月8日

退会ユーザー

画像がよく見えませんが、ロ―ズラジカルって書いてあるので敷き布団は同じだと思います。カバー等は違いますし、私はゆめタウンで買いました。元々が四万円位のが赤札付いてて三万円位になって、さらにゆめタウンの出産準備ク―ポンで一割引の20倍してたので、500円券が沢山出ました。 買う前に何件か布団屋、べビザラス等下見に行って決めましたよ。

• 1月8日
  • ペロ助

ペロ助

お写真ありがとうございます😊🍀
    お得に買えたんですね✨
    実は今切迫で入院中でして😂
    本当は見に行けたらいいんですが、いつ退院できるかわからないのでネットで買おうと思ってます😭🍀
    参考にさせていただきます💓

• 1月8日

退会ユーザー

そうなんですね。じゃあネットでお得に買えるといいですね☺
    風邪気をつけてゆっくりしてくださいね。

• 1月8日
  • ペロ助

ペロ助

ありがとうございます😊🍀

• 1月8日
おじょこ

肌に優しいものがいいなと思ったのでオーガニックのものを買って今も使ってます(^ν^)西松屋で買いましたー。

• ペロ助

ペロ助

肌に触れる部分はオーガニックが安心ですよね😊🍀✨
    ありがとうございます🌠

• 1月8日
お花さん

なんでも良いと思います!気に入った柄や触り心地などなかったのですか?私自身ベビー布団をあまり長く使わなかったので、ディズニーのセットで安いやつを購入しましたが、(西川の五万のと悩んだ結果)
安い方でよかった!と思いました!五万ぐらい出すなら一緒に寝る布団にかけれたので。人それぞれの価値観だとは思いますしどのくらいまでベビー布団でお子さんを寝かせるかも、育て方次第なので是非自分で気に入ったやつを!購入して見てください(^-^)

• ペロ助

ペロ助

コメントありがとうございます🌠😊
    切迫で入院になってしまい、いつ退院できるかわからないのでネットで買おうと思ってまして😭
    本当は実際見て選べたらいいんですが💦
    赤ちゃんによっては使う期間が短い場合もあるんですね(>_<)

• 1月8日
ひなころ

ベビー布団買いましたが、夜は私と同じ布団で寝るので、昼のみリビングに敷いて使ってました。リビングでは冬は暖房などつけて暖かいので、掛け布団は未だ出番がありません。おくるみ掛けるだけで十分で😅
マットレスも特にこだわりなく、アカチャンホンポの初売りで8セット5000円で買いました✨たぶん安いウレタンですが、全く成長問題ないです。4ヶ月前からコロコロ移動しだして、寝るとき以外ベビー布団はずしたので、尚更高い買い物せずによかったと思います😊

• ペロ助

ペロ助

8点セットで5000円はかなりお買い得ですね!✨✨
    ベビー布団結構お高いですよね💦あまり出番なかったら勿体ないので手頃なものを探してみようと思います😊🍀

• 1月8日