※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんのファーストシューズ選びに悩んでいます。13.5cmと14cmどちらがいいか迷っています。再度試着した方が良いでしょうか。


ファーストシューズ👟
9ヶ月で歩けるようになって今10ヶ月ですが
もう完璧に歩けるのでファーストシューズを購入したくて
今日イオンに行ってきたのですが
ニューバランスにしたくて13cm試着したらきつくて入りませんでした😨
ちなみに普通のソックス履いて試着しました。
13.5cmは床に足をつけずにピッタリだったのですが、それだと歩いた時に小さいですか?(><)
抱っこしたまま試着しちゃいました…
14cmはやや大きかったですが中敷入れたらいけるかな?
13.5cmと14cmどちらにしようか…もう一度足をつけて試着した方がいいですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

試着した方がいいと思います!
それか近くのショッピングモールやお店に子どもの靴の専門店とかありませんか??
うちの子の時は足の写真とか撮ってもらってちゃんと見てもらいました!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    子供靴専門店ではなく、大人のもありました(><)
    家で測った時は12.8cmでした!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに専門店があるのなら調べてもらうことをオススメします!
    横幅とかも調べてくれるので!
    まだ上手く歩けない時期なので大きめで脱げて、、とかは大変かなると思います💦

    • 1月23日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    横幅とかも調べてくれるんですか🥺!
    もう一度ちゃんとサイズ測って試着してから買おうと思います🫰🏼

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

足の実寸何cmだったんですか?🤔

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    足の実寸は12.8cmでした.′.′

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    12.8cmだったら14cmでもいけるとおもいます!がメーカーによっては大きめの作りだったりするものもあるのでしっかり試着したほういいです🤗それにしても10ヶ月で13cmとはあんよ大きめですね👏🏻👏🏻

    • 1月23日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうですよね🥺
    メーカーによってバラつきあるのでちゃんと試着してから買おうと思います☺️
    そうなんです🤭3820gで産まれたので足も大きいんです🤭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幅とか甲も全然違いますね🥲
    わあ!すごいです!👏🏻👏🏻
    来月2歳の息子と足のサイズが変わらない😳😂🤍

    • 1月23日
はじめてのママリ

靴はちゃんと足をつけて履かせないと微妙だと思います🥲
まだ10ヶ月なら足首もしっかり固定してくれる靴だとなお良いと思います!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ですよね(><).′.′
    足つけるの忘れてて抱っこのまま試着しちゃいました😂😂
    やっぱりもう一度ちゃんと試着した方がいいですよね(><)

    • 1月23日