※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_n_n
妊活

熊本の不妊専門外来を探しています。現在婦人科に通院中で、治療方法に不満があります。年齢26歳で、旦那は34歳。一人目を早く授かりたいです。

熊本の方で不妊専門外来に行ってる方
どこの不妊専門外来かと決め手を
教えてください(^^)

私は今はまだ婦人科に通院し
タイミング法で頑張ってますが
昨年の6月から
クロミッド+デュファストンでのタイミング法で
8月に卵管造影検査で異常なし
ただフーナーテストが不良だったんですが
ステップアップの話も出ません(´・ω・`)
もうタイミング法7周期目だし
ずっと↑の方法でのタイミング法なので
薬の副作用とかも気になるし
hcg注射とかhmg注射とかすらも
話に出てこないので
正直ちょっと不満感があります(T_T)
年齢がまだ26歳てゆうのもあるのでしょうか?
旦那が34歳なのでなるべく早く
1人目を授かりたいです(><)

長々と乱文で申し訳ないのですが
ご回答よろしくお願いします😭

コメント

リョウコ

おはようございます😃

私の周りはソフィアレディース、福田病院、伊井産婦人科など様々です。
ソフィアは不妊治療専門で、定期的に不妊治療教室?を行なっているようですよ✨
伊井産婦人科は待合室が妊婦さんと一緒。なので嫌な場合は避けた方がいいです。

熊本市内であれば私が知ってるのはこの辺です(^-^)

まだ26歳なら焦らない方がいいです、きっと。私は周りの妊娠ラッシュに焦り、治療をしていましたが、見事双子になりました。

双子になるとリスクもありますし、周りから治療したの?遺伝なの?とうるさいです。hmg注射は慎重に、ご主人とよく話してからしたほうがいいですよ〜

• k_n_n

k_n_n

私もその辺りの病院になるだろうなと調べてて思ってました🌟職場は北区で家は合志なので近いのはソフィアレディースです(^^)街中てゆうのがちょっと気になる部分ではあるんですよね🙄💦かと言ってARTは健軍なのでこれまた遠いので悩みます(><)福田病院も不妊専門外来あるんですか?😮産科のイメージが強いです( ;∀;)正直、友達はみなでき婚で21〜22ぐらいでママなので私ぐらいの年齢だと2人目とかで焦る気持ちがあります💦しかも治療に行ってる割にはこれといった原因も見つからずなおさらなんで?とか思っちゃいますね(´・ω・`)長々と回答すみません😭治療が停滞してること転院したいことまだ旦那には言ってないのでよく相談してみます🙌

• 1月8日
ちーちゃ

本格的に考えるのであれば、ART女性クリニックなどどうですか?
あたしは不妊で行ったことはないですが、子宮内膜症疑ったときに調べてみてちょっと気になった病院です。プライバシー守られているようで、玄関なども普通の病院とは違うみたいです( ・∇・)
ただあまり焦らないでください。
リラックスしてたほうがまだおふたりとも若いので。

• k_n_n

k_n_n

ART女性クリニックは有名ですよね!プライバシーも守られてて入り口は通りに面してないし、病院内では番号で呼ばれるみたいなので私も気になってました🙂ただ職場が北区で正社員のシフト制なので通うのが大変かなと思ってます😭正直焦る気持ちが出てしまいますが、旦那とも話し合ってみます🙌

• 1月8日