※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

愚痴になりますが 吐き出させてください😭(内容は しょうもないです 泣 )…

愚痴になりますが 吐き出させてください😭
(内容は しょうもないです 泣 )

まず あった 内容から はなすと
さっき 旦那が 抱きついてきて
「くさっ 」 って いってきました..

いつもの 冗談かな?って思ったのですが
前にも 言われたことがあり
そのときは 冗談っていわれて
ケラケラ 笑ってたのですが
さすがに 何回も 言われると傷つくし
近づいてきといて そんなこと言うのは
イラっとしたので つい 「うっとおしい」って
怒ってしまいました 😭

そしたら 旦那が 機嫌を悪くして
なんで 逆ギレする?ってきいたら
「うっとおしいって 言葉考えたら?」
てきなことや
「もう はなさん」って言われました😭
いま 同じ 部屋なんですが座椅子で
寝始めてしまいました..

わたしも 酷い言葉で怒ってしまったと
反省していますが 冗談でも
旦那も いっていいことと悪いことが
あるとおもいます💭

きっと旦那は冗談なのに 怒られて
ネタもわからんのかって感じだと
おもうのですが..

これから 近づくたびに
ほんまは そう思っとるんかな?って
考えてしまいそうで こわいです..😭

まだ 入籍して 3日目なので
まだまだ 同じベットでねて
いっぱい抱きつきたいのにって
考えたら なみだが 止まりません ..

幼稚な 喧嘩 とは おもいますが
大好きな 旦那なので 傷つきました😞

こんな くだらない 喧嘩を
ズルズル引きづりたくないので
今日中に 仲直り できますように 🙇‍♀️

コメント

ぷーぷーちゃん

え?なんで旦那さんが逆ギレ?!くさっ!なんて冗談でも傷つきますよ😭しかも何回も😭
今は妊娠中で余計にそう言う言葉が響きますよね😵
でも傷ついたんだよ!って話してみてください!
早く仲直りできますように❤

  • くーみん

    くーみん

    やっぱ傷つきますよね😭
    わたしだけでなくて安心です笑

    妊娠してから もともとの
    泣き虫が さらにひどくなって
    喧嘩のたびに泣いてしまうのが
    嫌で 逆にストレスです😭

    でも 普通は嫌い!って
    なるのかもですが
    喧嘩するたびに 好きなんだなって
    実感します😳笑
    もう勝手に 今日の夜は
    同じベットで寝る予定でいるので
    元気でてきました💓

    今日は むしろ 1人で
    ベットの ど真ん中で寝ます笑

    • 1月8日
つんつん

入籍して3日なんですねー♡おめでとうございます!
旦那さんと仲直りできるといいですね。臭いなんて言われたら私も傷付いてしまう。。。けど夫婦だから良くも悪くも歩み寄らなければ!臭いと言われたらあなたの加齢臭もひどいよ?(笑)ぷぷぷ(^.^)とか逆攻撃どうでしょう?♡

  • くーみん

    くーみん

    ありがとうございます😊💓

    さすがに傷ついますよね泣
    本気でも 冗談でも
    気にせず 抱きついていきます!
    傷つくことを言われるより
    近づけないほうが 地獄です😭

    旦那 まだ 今年23になる
    年齢なのに 加齢臭するって
    言われたら 傷つくでしょうね😳笑

    • 1月8日
アツアツ

はじめまして!
うちの旦那さんも、『冗談』とかよく言う人で、私はそれが嫌いです。(私は人の言葉を割としっかり受け止めるほうで、じゃぁどれが本当なんよ!ってよくなります)
くさ!とか冗談でも嫌ですし、嫌やったら怒るのが普通やと思います!

これからの事考えたら、喧嘩ばっかりのうちの方が思いやられます 笑

子供さんが産まれたら、また旦那さんへの感情にも変化があるかも?🙋🏻

よく分からん文で すみません!

  • くーみん

    くーみん

    わたしもそうです!
    すぐ 言葉とか 信じるほうで
    嘘か 本気か わからないで
    よく 喧嘩になります 笑

    すぐに ごめんとか 冗談って
    言われたら 笑って許せるのですが
    怒って 逆ギレされると
    さすがに さらに 傷つきました😭

    入籍が遅くて 生まれるまで
    あと 少しなのに
    2人の 時間の 今くらい
    仲良くしたいです😭💓

    • 1月8日
cat

妊婦にむかってデリカシーの無い言葉はタブーですよ(>_<)

それは冗談でもイヤだ!ってことをハッキリと伝えた方が良いと思いますよ~

まだ、入籍3日でこんな辛い思いをしたくないですよね~
ただでさえ精神的に不安定になりやすいのに((+_+))

でも、ラブラブで羨ましいです

しっかりくっついて寝てくださいね~( ´∀`)

  • くーみん

    くーみん

    妊婦を 言い訳には
    したくないけど 傷つくし
    とても 泣き虫なのわかってほしいです😭

    今日 仲直りして はっきり
    つたえておきます😭

    普段はとっても仲良しなんですが
    そのぶん くだらない
    喧嘩が 多くて こまります 笑

    でも 旦那のこと大好きなので
    今日の夜は くっついて一緒に
    寝ようとおもいます💓 笑

    • 1月8日
  • cat

    cat

    大好きなんですね~( ´∀`)

    それが一番ですよね‼その気持ちがなくなったら…

    憎しみ…妬み…怒りしかありまんから(;^_^A

    因みに私は愛してないのでいつもイライラしてケンカしてます

    • 1月8日
  • くーみん

    くーみん

    よく喧嘩するので
    ムカつきますが 嫌いには
    なれません!! 笑

    その気持ちがないまま
    おばあちゃんになれれば
    いいのですが( ・ ̫・)

    えっ! 愛してないのですか?😭

    • 1月8日
  • cat

    cat

    その夢が叶うといいですね~( ´∀`)

    はい!全く愛してません…

    娘のために結婚して一緒に住んでるだけです。

    子供のパートナーってだけです

    • 1月8日
旦那が嫌いすぎてやばい

仲良くて羨ましいなーて思いました(*´Д`*)
うちはもはや抱きつくとか拒否!子供が産まれてから私がガラリと変わってしまい、くっついたりできなくなりました。笑
ちなみに今抱きついてきて、くさなんてゆわれた日には、たたきそうです、、笑

女のひとなんですから傷つくのは当たり前ですよ(´,,•ω•,,`)
同じことしてみたら気持ちわかるんじゃないですかね😓

ぶーちゃん🌷

わたしと旦那は、 いつもふざけて
くさっくさっ って
じゃれあってますよ ( •́ฅ•̀ )

でも、 くーみんさんが
嫌な思いするのなら そこは
旦那さんは 理解するべきですね!
妊娠中ですし、なおさら😫🙄💭