※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

草津市でファーストシューズを買うなら、アシックスが候補です。種類豊富で、足のサイズもしっかり測ってくれるお店をお探しのようです。オススメの他のブランドもあれば教えてほしいそうです。

滋賀の草津市あたりでファーストシューズ買うならどこが種類豊富ですか?できれば、足のサイズとかしっかり測ってくれる所がいいです😆
ちなみに、履かせたい靴の候補は、アシックスなんですが、オススメもあれば教えてほしいです✨

コメント

芽依

ファーストシューズは
アカチャンホンポで買いました☺️✨ちなみに、ミキハウスでした👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗近いので、とりあえず下見行こうと思ってます☺️ミキハウスもいいですよね✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズは足のサイズを機械で測ってくれて足の幅や甲の高さもわかるので、足に合った靴選びがしやすいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズ調べて気になってました‼️ゲンキキッズで測ってもらって、そこで買われましたか?サイズだけ測ってもらうのとかでも大丈夫なのか気になって…😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズだけ測ってもらって色々聞くだけ聞いて買いませんでした😅

うちの子が測ってもらったゲンキキッズではasicsが置いていなくて、ベビザラスで試し履きして同じ物をネットで買いました😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってもらうだけでも大丈夫なんですね。
    測ってもらって、ベビザラスも行ってかな…と考えていたので、同じ流れになりそうです😁安心しましま✨

• 1月25日
なかかな0515

長女のファーストシューズは憧れもありミキハウスにしましたが、今はアシックスユーザーです。メッシュのラインアップも多いですし、履きやすいですよ。

あとはニューバランスも保育園で人気があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターとかでも、ニューバランス履いてる子よく見かけるので気になってます☺️
    アシックスユーザーさんなんですね👟✨

• 1月24日

ファミリアでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい✨ファミリア✨✨憧れちゃいます😆

• 1月24日