※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あと数日で1歳なのですがコンバースの12.5センチを履いています。リトル…

NIKEのリトルリフトを使用していた方参考に教えて下さい!

あと数日で1歳なのですがコンバースの12.5センチを履いています。

リトルリフトは口コミを見る限り大きめとあるのですが6月〜8月にかけて履くには13センチを買うべきでしょうか?

もし1月2月3月生まれのお子様がいて1歳半前後に履かせたよと言う方いれば教えてほしいです😅

12センチは小さいかな?14センチだと大きいかな?と思って悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにいま履いているコンバースは少し大きいくらいです。

豆

靴屋さんにて、子どもの足は3ヶ月で0.5cm大きくなると言われました!
いまのコンバースが12.5cmで大きめとのことなので実測が12㎝だとすると、わたしなら初夏〜夏に履かせるには+1cmの13cmを買うと思います🤔
おっしゃるとおりリトルリフトは少し大きめなので14cmだと大きすぎるかも?🤔
成長スピードは個人差あると思いますが…🙇‍♀️

リトルリフト、可愛いですよね☺️
娘も夏履いてましたが今年用もサイズアップして購入検討してます☺️