※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

荒川沖診療所で子供の予防接種を受けた方、先生の対応は怖くないですか?予約不要で待ち時間が短いのは良いが、怒鳴られた経験から再訪に迷っています。

茨城県土浦市の荒川沖診療所で
子供の予防接種受けてる方いますか?
先生怖くないですか?

先日生後2ヶ月の予防接種で行ったのですが

ちがう!正面に向けて抱っこしろって言ってんだろ!
なんだよ一人目か、どうりで慣れてないわけだ!
って怒鳴るような声で言われて
私の腕をむりやり引っ張られました

気持ち的にはもう行きたくないのですが、
家から5分で行ける、予約なしで行ける、待ち時間が短いのは良かったのでまた行くか迷ってます。

コメント

ままり

わたしもそういった医者へ行っていましたが、回数重ねるとドンドン嫌になってくるし、子どもにも悪影響な気がして多少待っても他の小児科に変えました!

はじめてのママリ🔰

以前行こうとしましたが
口コミがあまりによくなかったのでやめました😭😭
とにかく先生が感じ悪いと…
ママさん嫌な思いされたのですね😢
おつかれさまでした😢
答えになっておらずすみません😣💦

Mama

去年夏頃家族でPCRやりに行きましたが口調はそんな悪くなかったです

かなりサバサバしてる先生ですよね!

でも、診査がかなり雑で下の子はまだ唾液を自分で出せないので鼻の抗原検査やりましたが雑すぎて二度と行くか!!と思いましたw

でも、知り合いの医者曰くそこは呼吸器専門だから呼吸器系(痰や咳…かぜの時など)で行くなら普通の病院よりそこオススメだよと言われましたが私は絶対行きたくないですw

必ずではないと思いますが私の経験上予約なし可、空いてる=やはりそれなりの先生で良い医者ではないと思いました😓💦

仮に本当に腕がいいのならあの感じはかなり勿体無い先生だなと思います

病院は沢山あります
そういう先生だと知ってて通うのもありだと思うし他の病院に変えるのもありだと思います

迷ってるのなら家も近いという事ですし私だったら後数回かかってみようかなと思うかもしれないです

長文失礼しました🙇🏻‍♀