※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタバのモバイルオーダーについて教えてください😭今日1人カフェしよう…

スタバのモバイルオーダーについて教えてください😭

今日1人カフェしようと思ったらスタバが激混みだったので
初めてのモバイルオーダーをしてみました、、、✨

席に座って待っていたのですが、
「メキシコ33番様ー!!!!」って自分が呼ばれて
ちょっと恥ずかしかったのですが取りに行きました。

そのあとモバイルオーダーで呼ばれている人がみんな
「サトウ様ー!!!」
「タナカ様ー!!!」
と苗字で呼ばれていたのでなんで私だけメキシコ33😭???

どこで設定できるのでしょうか?

コメント

きゅーぴー

ごめんなさい🤣
設定は分かりませんが笑ってしまいました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    呼ばれてとりにいくときは
    スタバだから番号も普通じゃなくてメキシコとかつくのか〜と思いつつ、
    面白くてマスク下でニヤニヤしてたんですが、、、😭

    ほかの人のを聞いて顔面蒼白です笑笑

    • 1月22日
ねこ

メキシコ!笑
スタバのアプリのモバイルオーダーのページ開けて1番下までスクロールすると右下にニックネームを使用するって出てくるのでそこで名前変更できますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭
    私も無事苗字に変更できました💦💦
    よりによってメキシコ、、、
    フランスとかならまだ良かったですが1人なのにメキシコってすごいおめでたい人みたいで恥ずかしかったです💦

    • 1月22日
ぴす(26)

私も全然わからなくて申し訳ないのですがメキシコ33で結構笑ってしまいました😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    笑っていただけてよかったです💦
    まだスタバにいて恥ずかしすぎて笑えなかったんですが、
    みなさんのコメントを読んでジワジワきております、、、

    • 1月22日
☺︎

オーダーのところからニックネーム入力できますよ☺️メキシコ笑いました😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    無事変更できました😭
    せめてメキシコじゃなかったらよかったんですが、、、笑笑

    • 1月22日
ぱくぱく

んふふふふふふふって笑い声出てしまいました(笑)(笑)
他の方が変更方法載せてくれていますね!すみません面白くて クスッとさせてくださりありがとうございます😂🤍✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    笑っていただけてよかったです😭
    焦ってやばかったですが、みなさんのおかげでジワジワきております🤣

    しばらくネタにします笑

    • 1月22日
deleted user

私はウガンダ33番様ー!と呼ばれました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ウガンダもやばいですね🤣
    他にどういう国名を使ってるのか気になります笑笑

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

もう全部面白すぎてわらいました、ありがとうございます😂
ママリさんが設定してたわけじゃないんですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    未設定だとこうなるみたいです😭
    みなさん、気をつけてください😭笑笑

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私はコスタリカです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コスタリカもなかなかですね🤣
    スタバの国のチョイスがなかなか良いですね🙄笑

    • 1月22日
はじめてのママリ

ごめんなさい🤣🤣🤣
とっても笑いました🤣
皆さんのも聞いてると、国名のチョイスがジワります😂