※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

今まさに子供が胃腸炎かかって看病中だよ~って方いませんか?下の子が嘔…

今まさに子供が胃腸炎かかって看病中だよ~って方いませんか?下の子が嘔吐から始まり今4日目です😵嘔吐は治まりましたが頻回に泣いて水下痢です…夜中も痛いのか一時間おきに泣いて起きるので四日間私も夜まともに寝れてなくて日中意識失いそうになります😂闘ってる方いらっしゃいますか😂

コメント

すーぷ

1週間前そうでした😭(今ではなくてすみません💦)
すごい泣き叫んでいるし、熱も続いているし、、
子供がしんどいのも可哀想ですが、親も嘔吐した後の処理をしたり、ちゃんと寝れなかったりでしんどいですよね😭

• サキ

サキ

一週間前に闘い抜いたんですねお疲れ様でした😂どれくらい続きましたか?終わりが見えなくて辛いですね😅

• 1月23日
  • すーぷ

すーぷ

6日間熱が下がらず、機嫌が悪くて泣いてる事が多かったですね💦
    お子さん2人だとさらに大変そうです😭

• 1月23日
  • サキ

サキ

発熱もあったんですね…それはキツかったですね😭機嫌も悪いですよね😵夜中ギャン泣きされるので余計つらい…6日間続いたんですね😣あと少しの辛抱だと思ってがんばります!参考になりました~ありがとうございます😃💡

• 1月23日
りゅう

一昨日から下の子→昨晩から上の子にうつり、嘔吐下痢🤮看病中です😂2時間おきにどっちかが吐くか下痢が腹痛で泣くので、寝れなくて同じく意識失いそうです😂
処理も大変だし、個人的に1番嫌な病です🤣

• サキ

サキ

同志😂やはり夜も起きますよね😣本当に一番嫌な病ですね…こんなに長引くとは思いませんでした😭今日はどうですか?うちは今日で6日目ですがまだ水下痢下痢たまに嘔吐です…昨夜も寝れませんでした😂

• 1月23日
  • りゅう

りゅう

嘔吐は治ったけど、下痢が続いてます😭6日も続くときついですね😭💦そして自分にもうつって死んでます😱
    お互い早くよくなりますように😭🙏

• 1月23日
  • サキ

サキ

うわぁ移っちゃいましたか~それはかなりキツイですね😵私もどんだけ対策しても嘔吐浴びたりしてるんで防げないと思って覚悟はしてます…😣祈ることしか出来ませんが早く回復することを願ってます…お互い頑張りましょう😭

• 1月23日
きた

はい!
木曜夜中から次女が朝まで嘔吐、いまは下痢
長女が今朝から嘔吐、吐き気止まらず午後から休日診療いってきました😭
たたかってますー!!🥹
洗濯物も、ハイターで手が荒れてかぴかぴです🥲
今夜もなんとか乗り切りましょうね🥹🥹

• サキ

サキ

闘病仲間ですねお疲れ様です😂
    やはり姉妹必ず移りますよねー😂うちは長女が先週土曜日あたりから腹痛を訴えて少し下痢し、そっから水曜日に次女が嘔吐下痢始まり😵本当に毎日何回洗濯してるか…手荒れもやばいですよね😭
    今日はどうですか?うちは昨夜も寝れませんでした…水下痢も全然改善なく…嘔吐は治まりましたがたまにえずきます😥寝不足で頭回りません😵

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

娘が水曜日の朝方から嘔吐し、息子も木曜の夕方に嘔吐しました😭💦
下痢だけが残って、2人とも快方に向かってると思いきや、娘が今日の朝方に再び嘔吐しました😇
洗濯しまくりで辛いです(泣)
まだ私は症状が出てないので、自分も嘔吐したりするんじゃないかと毎日怖いですし、夜中も子供のことが気になって熟睡できません🥲(泣)
終わりが見えなくて不安になってます…

• サキ

サキ

全く一緒ですー同志ですね😂お、快方に向かってる…?と思いきやうちも夜中嘔吐😂水下痢は相変わらずで…。もう5日目で子供もまともに食事も取れてないし不安です…こんなに長引くの?!って知りませんでした😭でも同じ方いらっしゃって少し希望が見えます…貰った整腸剤も今日でなくなるので明日また受診かなぁ😓特効薬ないのも辛いですね。今日はどうですか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭
    昨日から娘も息子もかなり良くなって水下痢のみとなりました😭!!
    息子はオムツですが、水下痢を受け止められずオムツから大量に漏れてしまう事態が発生していて処理に苦戦しています…😮‍💨💦
    もうそろそろ自分の番じゃないかとびくびくしてます😇(泣)
    サキさんも体調大丈夫ですか?😭

• 1月24日
  • サキ

サキ

うちも水曜日から嘔吐、下痢始まったので同じ発症日で、うちも水下痢のみになりました!食欲も少し出てきて、おかゆだと食べないので普通の白米に鶏そぼろまぜたら割りと食べました🍴6日ぶりくらいのまともなごはんです😂でもまだ消化出来ずに夜中あたり下痢で起きるだろうなぁと😂私は体調は大丈夫なんですが、昨日あたりから旦那が腹痛を訴えてます😇自分にきたら本気で倒れる自信がある…笑 でも少しづつ回復してるみたいで希望が出てきましたね!今日受診しましたが追加の整腸剤処方され、もうしばらく飲んでねーくらいで終わりました…本人の回復力にかけるしかないですね😭今日も乗り越えましょう…!

• 1月24日