※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
家族・旦那

旦那とヤるのが何故か苦痛。セックスレスではないです。週1ペースです…

旦那とヤるのが何故か苦痛。。
セックスレスではないです。週1ペースですが、基本的に旦那からです。私は正直、毎週土曜日の夜が嫌です。というのも、なんか擦れる💦そして痛い。。それが嫌だし、昔からですが扱いが雑です😓多分、不器用な雑さです😂
もうすぐアラフォーなのになんであんな元気なんだろう?私は子育てで疲れきってそれどころじゃないです😓😓

愚痴を吐かせて頂きました。。

コメント

ママん

分かります!😂
2人産んで、ろくに運動しなくなったのと年齢のせいもあり、体型崩れまくった私にでもまだまだ元気💪www
週1でも羨ましい😂w
うちは週2.3来る😱w
だから、子供たちが寝てから旦那がこっち来た!💦と、分かったら貞子の“くぅ~るぅ、きっとくるぅ~、きっとくるぅ~”ってBGMを口ずさみます❗😂
どうせ拒否っても諦めずに来るから、もうその時間がめんどくて早く寝たいからさっさと受け入れて終わるのを待ちます。。。

  • はるみつママ

    はるみつママ

    週2、3ですか😱旦那さん元気ですね‼️ 笑
    大型連休とか、ぶっちゃけ嫌なんです😓連日なんで 笑
    貞子‼️ 笑 それ良いですね😂
    私も最近は早く出せと思いながら過ごしています 笑

    • 1月22日
まる

めっちゃ分かります!!!笑
今は妊娠中なんでしなくてホッとしてますが
本当週末がイヤで仕方がなかったです。
本当動悸が😱😱😱
授乳が終わってからは、お酒を飲んでからじゃないと出来なかったです😵笑
うちの旦那は
我が家にレスという言葉は無いと言ってました😱😱😱
いつまでする気なのか………

  • はるみつママ

    はるみつママ

    妊娠中は安心しますよね←
    お酒に頼るのも一つですかね💦私が断っても「俺鋼のメンタル持ってるから大丈夫!!」って言われて 笑
    私が大丈夫じゃないから 笑
    って感じでうちもレスって言葉は無さそうです😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちなんてだんな50でむちゃくちゃ元気

わたしはなくてもいい笑

  • はるみつママ

    はるみつママ

    旦那さん50ですか!!!! 凄い‼️
    元気なんですね😂
    私もなくても良いくらいです 笑

    • 1月22日