※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週のエコーで、男の子だと言われたが、まだ女の子の可能性もあるかどうか気になる。

14週のエコーです❕
男の子だと思いますか??先生には男の子っぽいと言われました!まだ早いし女の子の可能性もありますかね??

コメント

男の子だと思います😂❤️

ママリ

ものすごーく際どいなぁと思いました!左側の写真2枚は女のコのおまたに見えました🌟右上は男の子のに見えなくもないかなと思ったのですが際どい写りですね🤔

ままり

私には女の子に見えました😳‼︎
うちの次女のときも右下みたいなエコーありましたし、あとの3枚は女の子に見えます‼︎

はじめてのママリ

私も女の子に見えました😣
まだ週数早いからなんとも言えないですけど男の子ならもっとはっきりあるような…🧐

男の子だと思います!

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます🌟
先生にも言われたし自分でも男の子だと思い込んでいたので、女の子の意見が多くて驚きました😂🌟また4週間後を楽しみに待ちたいと思います🥹💓

おはようございます!
少し前の質問にすみませんっ
私も似たようなエコーが撮れたのですが、性別分かりましたか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    まだ分からずなんです…🫠このあと18wで健診行きましたが、最初なんか、ついてますね〜と言われ、そのあと、まだ小さいから女の子でもこうやって見える場合があると言われ、、結局どっちとも言えませんと言われちゃいました😅すごくモヤモヤした状態がずっと続いてます😂気になりますよね🥺

• 2月28日