※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那さんが愛情表現苦手でとても寂しいし私のこと好きじゃないんだろう…

旦那さんが愛情表現苦手でとても寂しいし
私のこと好きじゃないんだろうなって
どんどん自信無くします。

本当に全く言動はありません。
別にバカップルみたいなのを求めてはないですが。

名前すら呼んでくれません。

同じような旦那さんいる方、どうやって自信持ってますか?

夜はレスとかではないです。
旦那さんの方がだんだん性欲減ってるのか私が誘う頻度は
多くなってますが。

浮気はないです、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう自分を受け入れてくれたちいさんを旦那さんは好きになったのではないでしょうか。

• ちい

ちい

その考え素敵です😮‍💨そう思うようにします!!!🥺

• 1月21日
みくみく

旦那ではなく彼ですが、私も名前呼んでもらったことないです😂
付き合い長いですが、ねぇ!とかちょっと!と呼ばれていて、好きだとか1回も言われたことないです😅
最近はママと呼ばれてますが、2人きりの時でも頑なにスキンシップしてこないです🙄
それでも一緒にいるからどうせ私のこと好きなんでしょ?と思うようにしてます🤣🤣

• ちい

ちい

本当苦手な人いますよね😭本当によくこれで喧嘩になります、、
    私はなかなかポジティブになれなくて嫌いでも子どもたちいたら離婚できないからそりゃいるしかないよな笑とか、マイナスに思ってしまいます泣

• 1月21日
  • みくみく

みくみく

あとは推し見つけて旦那さんから意識そらすのはどうですかね😅?
    旦那さんへの興味薄れたらちょうどいい距離感保てそうな気もします🙄

• 1月21日