※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

田園都市レディースクリニックに通っている方いらっしゃいますか??お話しませんか??

田園都市レディースクリニックに通っている方いらっしゃいますか??お話しませんか??

コメント

わたあめ

11月まで通ってました〜。
体外受精しました。

• なっちゃん

なっちゃん

妊娠されたのですね!
    おめでとうございます!
    わたあめさんは院長先生が担当でしたか??
    私は清水さんです。
    なかなか思うように卵胞も大きくならずモヤモヤしています、、、。

• 1月7日
  • わたあめ

わたあめ

ありがとうございます(_ _)
    体外受精から院長先生に担当を変えてもらいました。
    最初は誘発注射によるタイミングからはじめたので、私も清水先生でした!

多嚢胞だったので、同じく卵胞が上手く成長してくれなくて苦労したのでよくわかります( ;´Д`)
    排卵というスタートラインに立てないの辛いですよね…

• 1月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

タイミングは、何周期くらいしましたか?
    私は4周期目なのですが、今回もタイミングで行きますか?ときかれ、そろそろステップアップも考えないといけないなかなあ、、、と思っています。ただ金銭的に体外はまだ出来ないのでもう少しタイミングでいくつもりですが、、、。
    はい。なかなか排卵までも行かずモヤモヤしてます。
    清水先生〜私を妊娠させてください!!って感じです。

• 1月8日
  • わたあめ

わたあめ

転院前に半年間、田園都市に行ってから3ヶ月間で体外受精を勧められました(._.)
    卵が数多く育ち過ぎてしまうので、このままずるずる通い続けるよりは短期決戦を選びました。

金銭面きついですよね…
    私は運良く1度目の移植でしたが、それでも誘発、採卵、凍結、移植もろもろで80万越えました( ;´Д`)

清水先生はわりとこちらに選択肢の判断を任せられますよね。
    院長先生はこうした方がいいからこうしますって感じで進んでいったので、自分であれこれ悩むより私には気が楽でした(;^_^A

• 1月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!でも、院長先生ってなかなか予約取れないと聞くのですがどうでしょうか?もう少しタイミングで様子を見たいのですが、院長先生に一度見ていただきたいなあ、、、と思っていますが、タイミングで院長先生を指名していいのか?とかも考えてしまいます。
    一度の体外で80万ですかー、、、。私たち夫婦にはまだまだ無理な金額です(T_T)
    一度で授かれたのは、本当すごいです!おめでとうございます!!

たくさん質問にお答えくださってありがとうございます。
    頑張って私も妊娠します!

• 1月9日
  • わたあめ

わたあめ

院長先生は体外受精の患者さんしか見てないようです(>_<)

タイミングまでで授かれたら1番いいですよね(^○^)
    応援してます!

• 1月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

あっやはりそうなんですね💦

ありがとうございます。
    頑張ります(*^^*)

• 1月13日