※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランス313はよちよち歩きに不向きかも。ハイカットかローカットか悩んでいます。走れるかもしれないけど買い替えが急務です。

ファーストシューズについて。

1足目のアシックスがそろそろきつくなってきたので、2足目を検討中です。
ニューバランスが好みですが、313はローカットなのでよちよち歩きには不向きですよね?

百貨店で最近計測だけしましたが、そう言われました。
ですが、ママリやTwitterを見ると、そもそも1足目のファーストシューズに313を履かせてる方も沢山いて悩みます🤔

結局は何を信じるかですよね🤣

ハイカット履かせてる方、いつぐらいからローカットデビューしましたか?
もうすぐ走れるかも…!といったところですが、一刻も早く買い替えないとやばいので笑、今回はハイカットかなー、、ととても悩んでいます。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ニューバランス、幅広なので次女には合わず、アシックス履いてます!

足の幅が合うならニューバランスでもいいと思います!