※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

この前旦那と家の大掃除しました。旦那は元カノとのプリを大事なものの…

この前旦那と家の大掃除しました。旦那は元カノとのプリを大事なものの箱に入れてます。。ちなみに入れてあるとこ知ってます。。旦那は一番最初に掃除したとこは自分のものでプリが入ってるとこでした。。片付けている旦那をバレないように見てましたがやはり元カノとのプリを捨てないでまた違うとこに入れました。。ちょっと期待しました。。
元カノとのお揃い指輪もありました。。私とは付き合ったとき、結婚指輪もありません。。

コメント

ジャンジャン🐻

ご主人はゆりさんが知ってることは知らないんですか❓

• ゆり

ゆり

知ってると思います。
    小さいアルバムに一番目立つとこに入れてるんですけど、、この前見てみたら隠すように入れ直してありました。。

• 1月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

喧嘩してでも捨ててやりたいですね。
    自分に指輪がないなら、なおさらわたしならブチ切れです😭

失礼ですが、今家族で住んでる家にわざわざばれてるのに隠し持ってるのは無神経にもほどがあると思います😫

• 1月7日
  • ゆり

ゆり

旦那のFacebookにも彼女との思い出しか載ってません。。もやもや。。
    旦那はいろんな意味で安心してるからそういうの気にしてませんかね。。。

• 1月7日
なかま

問い詰めないんですか?問い詰めたらケンカになりますか?
問い詰めれないなら私ならこっそり捨てますね笑

• ゆり

ゆり

無理です。。ケンカになります。。

• 1月7日
♥️

私の旦那も歴代の元カノたちBOXがあります。
旦那の実家に置いてあるので何とも思いませんが一緒に住んでいる家にあるのは嫌ですね💦

元カノとはお揃いの指輪があるのにゆりさんとは結婚指輪も無いのも嫌ですねー。
旦那に一言言ってみたらどうですか?

• ゆり

ゆり

結婚指輪は何回も遠回しにいってるんですけど、、俺が買うっていったんですけどもう忘れてるみたいです。。元カノとの指輪は大事にお財布にいれてありました。。

• 1月7日
  • ♥️

♥️

えーお財布の中はやだな😭
    保管しとくのは良いけどちょっとこっちの気持ちもくんでほしいですね。
    怒らず、可愛く薬指が寂しいって言ってるーって言うのはどうですか?😳

• 1月7日
  • ゆり

ゆり

テレビとかで結婚報道があると結婚指輪見せるときいいなぁーって私さりげなく言いますけど、なんの効果もないです。😢

• 1月7日
さ な い ち

うちは元カノたちの写真、大事に現像してるのも、データも持ってます。前聞いたら作品だからと言われました。(一眼レフで撮ってるので)
でもプリクラだと、少し意味合い違うかもですね。自分の若かりし頃を取ってる程ではないですか?あくまで元カノと、じゃなくて、この時の自分わかかったなぁ的な。

違ってたらごめんなさい💦

• わっさん

わっさん

そんなの嫌です!悲しくなります。
    ケンカしてでも捨ててやりたい。。!
    「これもういらないよね?え?いるの?何で?キモー」なんて言って捨ててしまいます!

• 1月7日
  • わっさん

わっさん

すみません、間違えてさないちさんに返信してしまいました(/_;)
    失礼しました。。。

• 1月7日
  • さ な い ち

さ な い ち

大丈夫ですよ♪

• 1月7日
ねこまま

私なら一言いって捨てます!いつか子供がみたら悲しむ気がします。
逆にゆりさんが元カレのを大切にしてたら嫌じゃないんですかね(_ _)

• ゆり

ゆり

もう私は旦那と同棲してから全部捨てましたから、、残せばよかったかなー笑

• 1月7日
ゆき(o^^o)

写真は仕方ないですが、指輪はないですね。

• ゆり

ゆり

結婚式もあげてません!😢

• 1月7日
凛

ケンカ覚悟で捨てて!と言った方がいいと思います!
うちもそういうことがあって、嫌だったので思い切って伝えました!大ケンカしたけど、最終的には分かってもらえて今はスッキリしてます!
変な言い方ですが、一回ケンカした方がいいですよ!笑

男って、引きずるのかしら?
私は学生時代別れた瞬間、全部捨てましたね(笑)
捨てちゃいましょ!

新米ママン

どうせ喧嘩になるなら捨てちゃいましょう♩

ぶーちゃん🌷

わたしの旦那と一緒ですね(´;ㅿ;`)
わたしも、 前からプリクラと
写真アルバム 付き合ってたときの
指輪すべてあるのを知ってました。
一緒に掃除したときに 捨ててくれる
ものだとわたしも期待してましたが、そのときはなにもゆわず見てました。
つぎの日、捨ててあるのかなー?と思い見ると まだおいてありました。
未練とかはないとは思うのは
分かるんですけどやっぱり嫌ですよね。思い出なので、捨てにくいのかもしれないですね。男のひとは、そおいうとこがあるみたいですよ。
わたしは、元カレのものは 旦那と付き合った時にすでに捨てましたが、
まだ捨てずに置いてある旦那を見ると飽きれてしまい、 もうなにもゆわずそのままおいてます

ままちゃん

私なら一言言って捨てます
そんなの大事にとっておくくらいなら別れたくなりますm(_ _)m

pon.co

自分で捨てるか、わたし(ゆりさん)に捨ててもらうかどっちがいい?(^ω^)
と、にこやかに言いましょう。二択のみです。

逆ギレしてきたら、わたしなら捨てるまで無視を貫きますかね🤔
それか旦那さんが仕事中に荷物まとめて(そして置き手紙して)実家に帰ると思います。

いつまでも元カノの思い出持ってないで、今目の前にある現実を見て欲しいです(>_<)