※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ詳しい方いらっしゃいますか?普通郵便で商品を発送しました。直…

メルカリ詳しい方いらっしゃいますか?

普通郵便で商品を発送しました。
直接郵便局に持って行き、窓口で月曜日頃に到着予定と言われたので、その旨を購入者に伝えきちんと返信もありました。
ですが未だに受け取り評価がされず、昨日メルカリより購入者へ取引進行の依頼をしたと通知がありました。
明日には自動取引完了となるようです。

この場合、私からは特に購入者へメッセージ等必要ないのでしょうか?
商品の到着有無に関わらず、こちらには売上金が入り取引完了となるのでしょうか?

今まで普通郵便でも届かなかった事はなかったのと、購入者の方からも特にメッセージがないので、単に受取評価を忘れているのか分からずで💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

たまにそういう方いますよー

そうです。あすまで待てばokです。

みけねこ・ω・ミ🎀

メッセージを送る必要はありませんが
自動取引完了だと自分の評価もされず
相手の評価もできなくてイラッとするので

お手元に商品は届きましたか?
評価がいただけず心配しております。
何かありましたらお知らせください。

とメッセージを送っています!

mama

事務局の方から相手に取引進行の連絡がいってるならば、こちらからの連絡はどちらでもいいかと思います😭

明日までに相手の方が評価しなければ、自動取引完了になるので売上金もきちんと入り取引終了になりますよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
このまま明日自動完了になるのを待ってみます😊✨