※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
子育て・グッズ

毎日ウィンナーをあげている1歳11ヶ月の子供に、体への負担が心配です。

毎日朝ごはんにぱんとちーず一粒とアンパンマンポテト

とこのウィンナー2本あげてますが
このウィンナー毎日あげてたら体に負担かかりますか?

1歳11ヶ月です(^_^;)

コメント

まる

ウインナー毎朝あげてますよ😊

• りんちゃん

りんちゃん

安いのでこれあげてますが無塩のやつとかがいいのかなあってなやみはじめて😂😂

• 1月20日
ママ

ウインナー2歳前から毎朝食べてます😊✨うちはポークピッツかチーズインのウインナーが多いです♡♡

• りんちゃん

りんちゃん

朝はウィンナーが楽ですよね!でもこれ大人も美味しいので2歳の子供に大丈夫なのかなあって思いまして😂😂

• 1月20日
  • ママ

ママ

私は大人でも美味しいって思うものをあげたいって思う派です🥰添加物とかは気にしてないです😆

• 1月20日
ママ

2本くらいなら全然大丈夫だと思います✨
プチトマトとか食べれるお野菜があればちょっと一緒に出してあげたら栄養バランスもよさそうです😊

• りんちゃん

りんちゃん

そうですかね?ミニトマト今日の朝出しました!最近やっと食べてくれるようになり😭ありがとうございます😊

• 1月20日
めろち

我が家もほぼ毎朝ウインナーです!
一応添加物を気にして、無塩せきウインナーや無添加のウインナーを選ぶようにしています😂

• りんちゃん

りんちゃん

そうなんですよねーでも毎朝あげるので安いのあげてます😂たくさん入って300円なのですが無塩とか添加物なしのって高いですよね、、

• 1月20日