※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

昨日ふと、自分の足の指見たらガッサガサで萎えました😩急いでネイルオイ…

昨日ふと、自分の足の指見たら
ガッサガサで萎えました😩
急いでネイルオイル塗りたくりました🤣今日も🤣
手は割と気使っててこの時期でも、ひび割れもないしアカギレもないし主婦の割には綺麗だと思うけど
足はもうずっと隠れてるし見ることなくて盲点だった…😅

みなさん足にもネイルオイル塗ってますか?
ボディークリームだけじゃこの時期やっぱきついなぁ

コメント

いちご

めちゃくちゃわかります!!!
硬いしガサガサ。
最近は医薬品の保湿剤とか塗ってます笑

  • らんらん

    らんらん

    やばいですよね!
    最近また軽石で擦り始めましたかかと💦
    ネイルオイル足の指に塗ったら全然違います😲😲😲
    100均のとかで十分だしコスパいいので頑張って続けましょう😭
    見えないとこも綺麗でいたいですよね🥹

    • 1月19日
はじめてのママリ

足にも塗ってます🙆‍♀️
ネイルしてるので習慣になってます🥺