※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2~4歳のお子さんの腹巻きって皆さん何枚持ってますか?(#^.^#)

2~4歳のお子さんの腹巻きって皆さん何枚持ってますか?(#^.^#)

コメント

めい

一枚も持ってません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そーなんですね😳

• 1月19日
ママリ

0です( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わー!皆さん持っていないんですね😂うちのこお腹壊すから買おうと思って聞いてみました😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

持ってません。www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!皆さん持ってないって回答ですね😂うちのこお腹壊すから5枚ぐらい買おうとしてるところでした😂けど、多い?嫌、もう少しあった方がいい?ちょうどいいくらいかな?など思って聞いてみました😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

4歳ですが5枚持ってます😊
就寝中お腹冷やさないように腹巻きしてます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わぁー!!わたしも5枚ほど揃えようかと思っていたのでコメントいただけて嬉しいです☺️💕

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時の腹巻きは大事ですよね😊下の方と同じで腹巻き付きのパジャマも持ってます!
    5枚あると安心です✨

• 1月20日
nyan

腹巻付きパジャマをよく着せてました。
単品の腹巻きは一枚も持ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちはお下がりでもらった服がとてもあり、もーパジャマ代わりにしてるユニクロのキルティングのズボンがめちゃくちゃあって😂処分して腹巻きパジャマを買うか?とも悩んだのですが、、まだ全然使えるものだったので、腹巻きをプラスすることにしました😂ほんとは腹巻きパジャマ可愛いのあるし、今でも悩んでるんですが😂💦

• 1月19日
  • nyan

nyan

腹巻付きパジャマ、小さいうちは着せると可愛いです。大きくなると着せられないので。

悩んでるなら
    腹巻付きパジャマを
    1枚くらい買ってみるのもいいかもしれませんね☺️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに!!小さいうちですね!!😱
    夏物は二枚腹巻きパジャマ持っているんですが、冬は1枚もありません😱ご意見聞けてよかったです!一枚くらいは買おうと思います☺️💕ちなみに、フリース素材のパジャマ暖かそうだなと思いつつ、いや子ども暑くて寝苦しくなったりするかな?😅とも思ったりもしてフリース素材ではないキルティング系ので探そうと思うのですが、フリース素材のものとかお持ちですか?どちるの素材がおすすめかよかったら聞かせていただきたいです🥰

• 1月19日
  • nyan

nyan

フリース素材は持ってないです。
    子どもは汗よくかくので、多分暑いのじゃないかなと思って
    。。スリーパーも着せると特にそう思うのですが、布団してもめくるので、スリーパー、
    冬はキルトパジャマで小さいうちは腹巻付きのしてて、可愛かったです。夏も小さいうちは腹巻付きパジャマ使ってました。
    綿100%が毛玉出来にくくていいです。よくお下がりに回してました。ただ、大きくなってからだとキルトパジャマは綿混素材ばかりで、腹巻き付いたのがなかなか理想のがなく、
    腹巻きなしになりました。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!やはりフリース暑そうですよね!よかったです!お話聞けて✨☺️うちはスリーパー着せるので同じくキルトパジャマで探そうと思いました☺️💕とても参考になりました!ありがとうございました(*^^*)✨

• 1月19日
はじめてのままり

2まいで回してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2枚ですか!なるほど!2枚でも回そうと思えば回せるんですね🤔✨

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちは春夏用2枚と秋冬用に2枚持ってます😊寝る時にしか使いませんが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!季節で確かに変えた方がいいですね😳あまり考えてませんでした😱💦
    ちなみに、春夏、秋冬どんな素材を選ばれましたか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春夏はオーガニックコットンだったかな?子供服の所で適当に買ったのですが夏用!って書いてたので買ってみました。冬用はポリエステルのフワッとした手触りの物です。好きなキャラクターの物です^_^

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました😍わたしもそうしようと思います☺️💕

• 1月19日