※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
その他の疑問

家にある無印の体にフィットするソファですが、10年超レベルで使ってい…

家にある無印の体にフィットするソファですが、10年超レベルで使っていて、店頭にあるものと比べたらクッタクタです😂中のビーズ?的なものも1回も足しておりません(笑)
家族の誰かが常に使っているので、リニューアルしようかなーと考えているのですが、Yogiboのものも気になっています。両方使ったことある方、知ってる方どうでしょう?口コミ知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無印の方がへたりは早かったです😂フィット感もヨギボーの方がいいかなって感じです。
ただ、ヨギボー私はマックスで大きいやつだったので、邪魔ではあったので、そうゆう面では無印は場所取らないのはいいかなって感じです。

• まままりっぺ

まままりっぺ

無印のヘタリが早いのですね😭
    Yogiboはサイズや大きさどんなものがあるかわからないのですが調べてみます!ちなみにカバー洗えますかね?

• 1月19日