※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ファッション・コスメ

アラサー夫婦がペアルックって痛いですか?私が着ていた写真のスウェット…

アラサー夫婦がペアルックって痛いですか?
私が着ていた写真のスウェットを旦那が気に入ったので色違いで購入して旦那にあげました。
着やすくて頻繁にお互いに着てるのですがこの歳でペアルックしてると思われるのが恥ずかしくて、服装が被った時に外で上着が脱げません😅
このくらいのシンプルなデザインで色違いだったら目立ちませんかね・・?

コメント

ぶたさん

全然痛くないと思います!!
仲良い夫婦だなと羨ましくなります🥰
私の親も50歳超えていますが、
お揃いのダウンだったり靴だったりです😌🌸

naami

同じくアラサーです。

上下、アウター、靴まで
全てお揃いだと
私には出来ないな〜😨
と思いますが、
一部だけなら気になりません。

シンプルで色違いなら
お揃いかな?たまたまかな?と
それほど気になりません。

私も夫とトップスが色違いで
たまたま似た日があって、
お揃いと思われたら恥ずいじゃん!
と笑い飛ばしたことがあります🤣

𖠋𖠋𖠋

33歳夫婦ですが靴のお揃いならしてます☺️
服は趣味が若干違うのでできてもパーカーかな?って感じなので💦

お揃いの方見ると仲良しだなーって思いますし、素敵です🙌🏻💕

はじめてのママリ🔰

アラサーというのが26,27とかなら微笑ましい感じですが、33,34とかで一般人レベルだと正直キツいです😣
でも遊園地とか特別なお出かけの時に子供も一緒に家族お揃いとかなら可愛いなーって思います💓

嘘は嫌い

え〜うちの旦那、35過ぎのアラフォーになってますが私とお揃の黒パーカー着ています😂たまに、ペアの夫婦見かけるけど仲が良いなーくらいしか思いません🤣マスクで顔よく分からないし!