※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居を建設中です!引き渡し前のクリーニングっていつごろ入るものですか…

新居を建設中です!
引き渡し前のクリーニングっていつごろ入るものですか?
引き渡しの10日前に入るって言われたんですけど
早すぎる気がして🤔そんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ

その後に作業がなかったら
そのくらいになるのですかね🤔?

うちは
築2年ですがキッチンの戸棚内や外側に(組み立てる前放置されてたのか)土汚れなど付いていました😭クリーニングって言うくらいなんだからしっかりしてほしかったです😂🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    作業あるのかは聞けずじまいで😅クリーニングの5日後に施主検査の予定なんですが🤔

土汚れですか😱😱しかも戸棚内ってめっちゃ嫌ですね😭😭入居前にしっかりチェックして掃除した方が良さそうですね😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お役に立てなくてすいません😫

もうほとんどお家🏠出来上がっているのですね👏楽しみですね♪

引き渡し時にクイックルワイパーかけまくりました😂
    それでも汚れていたので要チェックです👍(うちのとこだけかもしれませんが🤣)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    ありがとうございます😊
    楽しみです〜♪
    引き渡し翌日に引っ越しの予定なので…隅々までチェックして掃除がんばろうと思います😂

• 1月19日