※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開してるから💩だすのが怖い。明日には出さないと座薬か浣腸みたいで絶対嫌。

会陰切開してるから💩だすのが怖い。
明日には出さないと座薬か浣腸みたいで絶対嫌。

コメント

ぽりん

怖いですよね😂長い時間トイレにこもってゆっくり💩出した記憶あります笑笑

香

私も最初はめっちゃ怖かったですが、正直出す時よりも最後に拭く時の方が痛かったです🤣
病院のご飯めちゃめちゃ食べまくったら頑張らなくても出やすいですよ!

出産お疲れ様でした✨

たろ

わたしは出なくてマグミット飲んでました😅出産前にマグミットでお腹壊したことあって、びくびくしながら飲んだら下痢になって大変でした 笑
うんちが溜まると出すのが大変なので、しばらくトイレにこもってみてもいいかもしれないですね😅

ママリ

私は結構切ったと言われましたが、出すのと切ったところは別なので痛くなかったですよ🙌
おしりの穴の真横まで切られてたけど痛くなかったです笑

まり

怖いですよね🥹
私病院のご飯多くて、でも完食してたので、嫌でも勝手に出てきました🤣笑
拭く時が怖かったんですけど、どうせ産褥パッドしてるし、シャワーの時に綺麗にしようって思って、軽くしか拭いてなかったです😂
汚くてごめんなさい😂

出すのは意外と痛くないですよ!!
信じられないかもしれませんが、
拭く方が怖かったです笑笑
私も怖くて我慢してましたが
我慢ならず勇気出して
💩しました笑笑